検索窓
今日:26 hit、昨日:7 hit、合計:191,707 hit

美味しいところを持っていくセンラ ページ38

さ「ブギーマン……」









う「ブギーマン……」









「やめろよ!!!」









何でそんなにヤツの名前を言うの!?









し「そんなに怖がる事ないやろ」









チッ、なんだよ3人して、









コイツらは、ブギーマンの恐ろしさを知らないんだ









ベットのした。暗くて何も見えなくて、ホコリが溜まってる、無くしたはずの人形が転がっている。









そこに奴らは、居るんだ!!









せ「まぁまぁ、大丈夫やって」









ニコッと笑うセンラ










おおう、理解者様









「ふっ、味方にセンラが着いたぞ、これよりセンラは、我が友だ!!ふはは!!」









せ「えっ。」









さ「それずるくない!?」









う「俺らがいじってセンラくんが美味しいところを持っていく」









し「ずるい、ずるい」









せ「えっ。」









「貴様らが何を言おうと変わらない……我は、センラと生きてゆく!!」









せ「えっ。」









母「はいはい茶番は、置いといて……Aは、ハタチになりました。って事でお酒飲む?」









ドンッと出してきたのは、缶ビール









「えっ。」









母親知らないのか、私がお酒を飲んで吐いたことを……









せ「飲んでみたら?」









し「ウマイでー」









誘ってくる









さ「飲んでみたら?俺は、苦手やけど」








う「俺も、すぐ顔が赤くなる」

ブギーマンについて作者より→←ブギーマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:うらさか , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミント(プロフ) - 朗読じゃなくて既読だと思います (2017年1月24日 0時) (レス) id: 79654553a2 (このIDを非表示/違反報告)
鮎ト(プロフ) - 鯖さん» 怖いですよね((((;゜Д゜))))夢に出てきそうで怖いです……。 (2017年1月8日 21時) (レス) id: eda1c651f3 (このIDを非表示/違反報告)
- ブキーマンってホラー映画昔見たら怖すぎてもう一生見たくないと思いました! (2017年1月8日 21時) (レス) id: b9def8fa30 (このIDを非表示/違反報告)
鮎ト(プロフ) - かやのさん» ブギーマン...恐ろしいですよね (2016年9月16日 21時) (レス) id: eda1c651f3 (このIDを非表示/違反報告)
かやの - ブギーマンこわいなぁ…私のベットは高いから下にタンスあるけどw (2016年9月16日 16時) (レス) id: 6860f5d402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮎ト x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。