検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:191,701 hit

さかたさんの誕生日プレゼントのセンス ページ28

…うらたぬき…







「おっそいなぁ」









チラチラ時計をみる









明日は、Aのお実家におじゃまさせて頂く









誕生日って聞いてるし、何かプレゼントを買おうって話で









予定がたまたま合ってた浦島坂田船で買いに来ることに









誘われてた時も4人って言ってたらしいし、









明日も行けるかどうか聞いておこう









さ「ごめん遅れた」









マイペースにトコトコ歩いてくるさかた









うん。だいぶ遅刻だよね









志麻くんとセンラくんは、後から合流









しません、うらさかに別れてプレゼントを買うとかなんとか、









「で、何買うか決めてるの」









さ「食べ物、スルメとか?ビーフジャーキー」









んー、なんていいながら そんな発言をするのだ









この人大丈夫なのか









「お前、Aにあげる誕生日プレゼントだぞ、「誕生日プレゼント」分かって言ってんの?」









いくらAでも、苦笑いだわ









もらって嬉しそうに食うのは、さかたぐらいだろ









さ「えー、他になんかあるのー」









「あるだろ、服とか、ゲームとか、本とか色々」









他に、Aの好きそうな物……









さ「じゃあもう、忍者セットあげよ」









「それは、お前の私服だろ?」









上も下も黒黒黒、









幸い今日は、忍者じゃないみたいだ









う「じゃあ、服屋行こ」









____









さ「Aのサイズってどれだっけ」









「俺の2つ下ぐらい」









服かぁー、長く使えるもの……









さ「これとかどう?」









う「あんまり」









さ「えー、いいと思ったんだけどなぁー……いっその事靴とかにしない?」









靴かぁ……









う「靴にするか」

あー、もう。痛い、履んわ、靴箱の中でパリーリナイしといて→←荒ぶる坂田



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:うらさか , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミント(プロフ) - 朗読じゃなくて既読だと思います (2017年1月24日 0時) (レス) id: 79654553a2 (このIDを非表示/違反報告)
鮎ト(プロフ) - 鯖さん» 怖いですよね((((;゜Д゜))))夢に出てきそうで怖いです……。 (2017年1月8日 21時) (レス) id: eda1c651f3 (このIDを非表示/違反報告)
- ブキーマンってホラー映画昔見たら怖すぎてもう一生見たくないと思いました! (2017年1月8日 21時) (レス) id: b9def8fa30 (このIDを非表示/違反報告)
鮎ト(プロフ) - かやのさん» ブギーマン...恐ろしいですよね (2016年9月16日 21時) (レス) id: eda1c651f3 (このIDを非表示/違反報告)
かやの - ブギーマンこわいなぁ…私のベットは高いから下にタンスあるけどw (2016年9月16日 16時) (レス) id: 6860f5d402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮎ト x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。