検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:191,698 hit

どんな子。舌打ち ページ16

…センラ…







地味に首が苦しい









寝ているAちゃんをおぶり家まで送る









結構熟睡してるみたいだから起こすの可哀想やし









し「そう言えばAってどんな人なん」









不思議そうにさかた、うらたさんに尋ねる









センラも会ってそこまで経ってないから知りたいな









う「えっとね、クッション投げてきたり、ケバい人に絡まれたり……」









さ「腰に蹴り入れてきたり、男の子に間違えられたりする子?」









し「どんな子やねん、カオスすぎるやろ」









確かに









せ「男の子に間違えられたりするのは、わかるけどなぁ」









「そうだね」っと全員で言う









さ「ちなみにセンラくんは、どこでAと知り合ったの?」









せ「1週間前ぐらいやで、大学の売店にお昼食べに行った時に話した時からかな?」









うん。あの日は、ね









たまたま大学の売店に行ったから









う「いつぐらいから性別知ってたの」









せ「二回目に会ったときに笑い方が女の子らしかったから」









さ「チャラ男やーチャラ男ー」









うぇーいなんて言いながらちょけるさかた









せ「違いますー、女の子好きやけどセンラは、チャラ男じゃありませんー。」









し「男は、全員女の子好きやって」









そうやろ









A「……チッ。」









う「えっ、A舌打ちした、志麻くんに向かって舌打ちした」









し「俺なんかした!?」









さ「もー、志麻くんが女の子好きやってとか言うから」









し「えっ!?センラさんは?センラも同じやろ!!」

そう。もうバレてしまったの。家まで。→←シュール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:うらさか , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミント(プロフ) - 朗読じゃなくて既読だと思います (2017年1月24日 0時) (レス) id: 79654553a2 (このIDを非表示/違反報告)
鮎ト(プロフ) - 鯖さん» 怖いですよね((((;゜Д゜))))夢に出てきそうで怖いです……。 (2017年1月8日 21時) (レス) id: eda1c651f3 (このIDを非表示/違反報告)
- ブキーマンってホラー映画昔見たら怖すぎてもう一生見たくないと思いました! (2017年1月8日 21時) (レス) id: b9def8fa30 (このIDを非表示/違反報告)
鮎ト(プロフ) - かやのさん» ブギーマン...恐ろしいですよね (2016年9月16日 21時) (レス) id: eda1c651f3 (このIDを非表示/違反報告)
かやの - ブギーマンこわいなぁ…私のベットは高いから下にタンスあるけどw (2016年9月16日 16時) (レス) id: 6860f5d402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮎ト x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。