検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:17,770 hit

さんびゃくななじゅーにわ! ページ11

歩美:初詣行こー!

A:初詣?
悪いね、うちは今日大事な用事があるのよ

コナン:用事って?

A:コタツとイチャイチャしながらみかん食べつつゲームするという大事な!大事〜!な用事があるんよ
あ、良かったらみんなもどう?
スイッチのスマブラやる?

元太:スマブラ?!やるやる!

光彦:やりたいです!

歩美:歩美もー!

安室:Aさん?
子供たちを釣らないで下さいね?(ニコォ

A:うす...
だって外寒いじゃん!
歩きたくないし!だるい!めんどくさい!
寝たい!ゲームしたい!

??:さんせー!

A:あ、じょん!

皆さん覚えていますか?
あむあむの部下の田中れのんさんです!

田中:よ!あけおめ!

A:あけおめー!
ことよろ!

田中:正月はやっぱり寝正月が一番だよな!

A:だよねだよねー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

安室:それなら担いで行きましょうか?

A:え...Σ(´ ∀`ノ)ノ

田中:うわぁ...加齢臭伝染るぞ…

安室:は?
まだ加齢臭は出ていないのでご心配なく(*^^*)

A:おぉ!

田中:安室さん、見た目は誤魔化せても年齢までは誤魔化せないですよ?

安室:そんなはずありませんよ

田中:もうすぐ三十路だろ?
もうすぐ三十路のやつが20代の子に手を出したらダメですって

安室:恋愛に年齢は関係ありませんので

田中:それロリコンのセリフだからね?

安室:Aさんは学生ではないのでロリコンではありません
さ、Aさん行きましょうか

A:はぁ、しゃーないな

うちは適当に出かける準備を始めた

さんびゃくななじゅーさんわ!→←さんびゃくななじゅーいちわ!←訂正



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅう(プロフ) - ありがとうございます! (2019年3月14日 17時) (レス) id: 28e7f54bfb (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 長い間更新お疲れ様でした!面白かったです! (2019年3月14日 14時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
ナツメ - 面白かったです(≧〜≦))ププッ (2019年2月28日 18時) (レス) id: 46aca2d0d0 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - ありがとうございます! (2019年2月12日 21時) (レス) id: 28e7f54bfb (このIDを非表示/違反報告)
ナツメ - 長い間お疲れ様でした。(o・・o)/~ (2019年2月12日 21時) (レス) id: 46aca2d0d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅー | 作成日時:2018年12月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。