検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:62,017 hit

ひゃくななじゅーきゅーわ! ページ35

A:このケータイはうちのマイスイートダーリンなの!←

コナン:は?何言ってるの?

A:コナンくん、何も声に出して言わなくったって…
顔だけでも物語ってるのに口に出して言うなんて!
私のハートにじゃがりこが刺さったわ!(T^T)

松田:じゃがりこかよ...笑

??:( ̄・ω・ ̄)

A:Σ( ˙꒳˙ ;)ビク
ま、まっちゃん!失礼します!

松田:まっちゃん?
っておい!どうしたんだよ?

うちは松田の膝の上に座る

A:お、重たかったりする?

松田:いんや?

A:ならばよし!(ギュッ

松田:A?!

A:問答無用!はい、すかさず頭を撫でて!

松田:はあ?!

A:早く!(顔を松田の胸板に埋める

松田:(´Д`)ハァ…
ったく(ナデナデ
どうしたんだよ?この間からおかしいぞ?

A:うちがおかしいのは元からです!(`・ω・´)キリッ

松田:そうだな…(即答

A:え!?即答?!

安室:Aさん
本当に何も無いんですか?

A:ないです!

安室:本当に?僕の目を見て答えて下さい…

A:( ̄・ω・ ̄)
(;´・ω・)チラッ

皆:あったんだな/だね/ですね

ひゃくはちじゅーわ!→←ひゃくななじゅーはちわ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - 面白いですね〜続き楽しみにしてます! (2019年1月7日 9時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 見返したら私、コナンくんに点する負けてるし… (2018年12月28日 3時) (レス) id: 3603310884 (このIDを非表示/違反報告)
Yu(プロフ) - 「ひゃくろくじゅうーごわ!」のやつ陣内のネタ思い出して吹いたwww (2018年11月19日 17時) (レス) id: 9a8b299ec3 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 続編おめでとうございます続き楽しみにしてます (2018年11月18日 9時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅー | 作成日時:2018年11月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。