検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:129,656 hit

158話 ページ10

相澤:キィー!なんなのよ!
この可愛い私が醜いですってぇ?!

A:え?醜いなんて誰も言ってないよ?
え?もしかして自覚してるの?
うけるー( ˙-˙ )

伊之助:がはははは!
なんだそいつ!猿みてぇにキィーキィー言ってるぜ!

相澤:誰が猿ですって?!

A:あ、もうこんな時間だ
みんなー、服買ってスーパー行って帰るよー

みんな:はーい!

相澤:ちょっと待ちなさいよ!このブス!
デブス!

炭治郎:?でぶすってなんだ?

A:デブでブサイクの略だよ

みんな:はぁ?!

善逸:Aちゃんのどこがデブでブサイクなんだよ?!
いくら女の子でもAちゃんの悪口言うやつは許さねぇぞぉぉお!!

と、今にも突っかかりそうな勢いだ

しのぶ:あら、可哀想に…
その若さにして目をやられてしまったのですね?
これはもう手遅れとしか言いようがありません
申し訳ないです〜

バキッ

と、相澤を殴る音がした

159話→←157話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:逆トリップ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅう x他1人 | 作成日時:2020年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。