検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:129,673 hit

156話 ページ8

〜クレープが出来上がり〜

甘露寺:Aちゃんありがとう!

A:いえいえ!

雛鶴:とても美味しいですね!

まきを:今まで食べた中で1番美味い!

須磨:んー!美味しいです!

A:(天使!)

珠世:果実とこの白い甘いものが交わっていてとても美味しいですね
ね?愈史郎?

愈史郎:はい!珠世様!
(食べている姿も美しい!)

A:獪岳、美味しい?

獪岳:まぁ、不味くはねぇよ

A:ならよかった!

無一郎:美味しいね、兄さん

有一郎:そうだな!

??:あれ?A?

A:あ?誰だよ?
うちの楽しい楽しい時間を邪魔するやつ…は?
え、お、お前…

??:やっほー!
元気にしてるー?

157話→←155話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:逆トリップ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅう x他1人 | 作成日時:2020年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。