検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:272,457 hit

82話 ページ35

伊之助:なんのために出てきたんだ?

炭治郎:あの子は恐らく操り糸の鬼じゃないんだ!
だから、まず先に!

伊之助:あーあ!
わかったっつうの!
鬼の居場所を探れってことだろ?!
うるっせぇ!デコ太郎が!

A:(デコ太郎ってwww)

伊之助が空間色覚をやって鬼の位置を探る

伊之助:...見つけた...
そこかぁ!

炭治郎:見つけた?

伊之助:おう!
強い気配をビンビン感じるぜ!

炭治郎:そうか!
凄いぞ伊之助!

A:さすが伊之助だね!
でも、こいつらなんとかしないと先に進めないよね

すると炭治郎に隊員が切りかかるが村田さんが止めてくれた

村田:ここは俺に任せて先にいけ!

A:あらやだ、カッコイイ...(トゥンク

伊之助:小便漏らしが何言ってんだァ?!

A:(だんだん声大きくする言い方やめい!(笑))

村田:誰が漏らした!?
このクソ猪ぃ!

伊之助:あぁ?!

村田:てめぇに話しかけてねぇわ!黙っとけ!

A:(このやり取りまじ好き(笑))

村田:情けない所を見せたが、俺も鬼殺隊の剣士だ!
ここは何とかする!
糸を切ればいいと言うのがわかったし、ここで操られているもの達は動きも単純だ
蜘蛛にも気をつける
鬼の近くにはもっと強力な操られてるものもいるはず!
3人で言ってくれ!

炭治郎:分かりました!感謝します!

A:生きてたらお礼しますね!
行くよ伊之助!

うちは伊之助の手を引いて走る

伊之助:離せコルァ!
まずあいつを1発殴ってからだ!
誰がクソ猪だぁ!?

A:生きてたらやりなさい!

村田:いいからさっさと行けぇ!

伊之助:戻ってきたら絶対殴るからなぁ!

うちらは奥へと進む

83話→←81話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - みゅうさん、67話が2つありますよ (2021年8月15日 23時) (レス) id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 51話の炭治郎の台詞の所の感知は完治ですよ! (2020年11月24日 21時) (レス) id: 16578cedfa (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 95話の炭治郎の台詞の所なのですが「富岡」ではなく「冨岡」だと思います。このお話をいつも楽しんで読ませていただいています!これからも応援しています。 (2019年9月19日 18時) (レス) id: 7c299e15d2 (このIDを非表示/違反報告)
もっさ - とても面白かったです!!!更新楽しみにしてます!! (2019年9月13日 17時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい。違反だという意識はありますか? (2019年9月12日 15時) (レス) id: 67761ef613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅう | 作成日時:2019年9月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。