検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:124,436 hit

39話 ページ40

〜とまぁ、そんなこんなで松田さん達を呼びつけた〜

松田:おい、急に呼び出されて何だこの状況は?

萩原:え?なんで降谷と諸伏いるの?

安室:降谷?一体誰のことですかね?
所でAさん、そちらの方々はお友達ですか?

伊達:取り敢えず、1発殴っていいか?

諸伏:え?!なんで?!

松田:てめぇら、急に音沙汰がなくなったと思ったらひょっこり現れやがって…
殴らせろ

バキッ

と、松田さんが2人をぶん殴る

諸伏:えーん!A〜!

伊達:Aにすがんじゃねぇ!
よし、この後暇か?暇だな!
皆で飲みに行くか!
勿論お前らの奢りでな?

萩原:お!さんせー!

松田:よし、そうと決まったら行くぞー

と、2人を引きずって行くのであった

松田:おい、Aも行くぞ

A:あ、うん!

松田:何が食いてぇんだ?

A:お肉ー!
焼肉いこ!

松田:お!いいねぇ〜

諸伏:安いところにしてよ?!

A:叙〇苑希望〜!

諸伏:えぇ?!嘘だろ?!
ねぇ、もっと安いところにしよ?な?
牛〇とかさ!

萩原:よーし!
叙〇苑にけってー!

降谷:はぁ…

うちらは焼肉屋に向かうのであった

40話→←38話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 , ヤクザ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅう x他1人 | 作成日時:2019年6月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。