検索窓
今日:9 hit、昨日:48 hit、合計:10,304 hit

咆哮の黒いレックウザ4 ページ16

NO視点


勝負の勝ちの条件はウインディに

攻撃を少しでも当てることだった

その行く末は……ニャオハで決まった







リコ「今だ、ニャオハひっかく!」


煙に忍び込んだニャオハがウインディの背後に

向かって引っ掻いた






アメ「しょ、勝負あり!リコ、ロイの勝利!」


その作戦は成功であった


リコ「当たったよ、ロイ!」

ロイ「作戦成功だ!」

ダイ「これは一本とられたね、良くやった2人共」






アメ「すごいよ、2人共真逆滑り込み作戦だなんて!」

フリ「あぁ、ホゲータのかえんほうしゃが

  良いチャンスにもなってたしな!」

2人「「うん!」」

ダイ「その上、にほんばれのの効果に

  気づけたのも満点だね」

アメ「ニャオハもホゲータも大活躍だったね!」


そうアメリが言うと反応するかの様に

喜んだ声色で鳴いていた


ダイ「相手がどんなに大きく強くての戦い方はある

  それを見極めるまでトレーナーは

  諦めちゃいけない……それが分かったようだね」

2人「「はい!」」

アメ「リコもロイも強くなれるね!」

ロイ「僕達、まだまだいっぱい出来ることがあるんだね!」

リコ「うん!アメリもトレーナーとして

  もっと成長したいでしょ!」

アメ「……!うん、みんなを守れるトレーナーになりたい!」


そんな中、リコのスマホロトムが鳴る

相手はモリーだった


モリ「みんな、テラパゴスが目を覚ましたよ!」









テラパゴスは皿に乗ったきのみを沢山頬張る

眠っていたのか食欲が出ているようだった

その様子を全員が微笑ましく笑っていた

それぞれの旅立ち1→←咆哮の黒いレックウザ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:アニポケ , オリキャラ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魚介ユッケ | 作成日時:2023年11月27日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。