検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,396 hit

すとぷり日常 by莉犬 ページ3

莉犬side

まずは、朝4時に起きます。
その後顔を洗って勉強を開始します
だいたい6時ぐらいに勉強を終えて朝ごはんを作ります
俺は、高等部2年なのでそこそこ朝が早い方だと思う
ご飯を作ってる途中だいたい6時半かな?それぐらいにるぅちゃんが起きてくるそして中等部の2人を起こしに行く。
そして6時40分俺は、朝ごはんを並べ終えるぅとくんは、2人を(叩き)起こしてくる
るぅとくんの叩き起こすは、普通の叩き起こすでは、無くて本当に叩くとか…
そうなこんなで朝7時小学生組を起こす
それと同時に生徒会長のるぅとくんと遠いさんに引っ付いて行くために早く出るジェルとなんでかついて行くころんが家を出る
俺は、小学生組にご飯を食べさせ用意させて8時に送りだ出す。
俺はというと
授業開始の8時30分に間に合うように家を出る。

ここで学校の仕組みをちょこっと解説しよう
この学校は、AとBとcに別れており俺たち兄弟は、全員Aだ。
るぅちゃんは、生徒会長の権限が与えられ俺は、理事長代理が任されている。
なんで3年じゃないかと言うと俺ら以外にAがおらずAは、基本何しても良く上級生よりも上とされている。(この世界の秘密)
偵察の為身分を隠している。
だから俺たちの弟って事も知らない。
先生も知らない。
この学園は、理事長が作りあげており俺は、校長よりも権限が上と言っても過言では、ないだろう。
何故なら俺とるぅとくんに全権限が委ねられているからだ。(そこには深い訳がある)

続きを見ていきましょう
まず下の子達が帰ってきます。(4時)お兄ちゃんが帰ってくるまで宿題をやります。
次に双子が一緒に帰ってきます。(5時)
双子も各自課題をやります。
そんなこんなで俺とるぅとくんが帰ってきます。(6時)
俺は、夜ご飯を作りるぅとくんは、弟達をお風呂に入れます。
その後ご飯を並べみんながお風呂から帰ってきます。
その時の時刻は、7時半です。
その後8時半にご飯を食べ終え10時まで下の2人は、休憩タイムを過ごします。
ほか4人は、勉強、やる事のどちらかをします。
双子は、協力でやる事を早めに終わらせて遊ぼうと必死です。
その後下は、寝て双子は、引き続き作業。
後は、作業が終わり次第寝ます。
俺は、12時ぐらいまで。
るぅとくんは、2時ぐらいまで。
俺は、朝の2時間前に仕込みをするから早めに起きるので2時間は、作業が出来るのでるぅとくんよりも2時間ぐらい先に寝ることが多いです。
皆さん俺達の日常がわかりましたか?

双子の絆→←思い出 By莉犬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 兄弟 , 体育不良   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴジュース - 面白かったです。 (2020年12月28日 20時) (レス) id: 76662e16af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美紗 | 作成日時:2020年7月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。