検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:53,875 hit

君の力で ページ4

「"エレキボール"だ!!」



「マリルリ"れいとうビーム"!!」



「くっ……"スピードスター"!!」



「"ハイドロポンプ"!!」



相手の技を次々と相殺していく
男の子の顔に苛立ちが見える



「"10万ボルト"!!」



「もう一度"ハイドロポンプ"!!」



技がぶつかり爆発が起こる
辺りが煙に包まれた
すると煙の中から声が聞こえた



「"リーフストーム"!!」



マリルリに"リーフストーム"が直撃した音が聞こえる
男の子は嘲笑うように話しかけてきた



「効果抜群の技をくらったんだ、お前の負けだな」



「……」



「何黙ってんだよ、早く謝れよ」



「……この子のこと本当に何も知らないのね」



「あ?なんだよ負けは負けだろ」



「どうして私が躱す指示を出さなかったと思う?」



「間に合わなかっただけだろ」



「……こういうこと(・・・・・・)だよ」



その言葉と同時に煙が完全に晴れマリルリの姿が見える
男の子がマリルリを見て驚きの声をあげる



「な、なんで……なんで倒れてないんだ!?」



マリルリは2本の足でしっかりと立っている
しかも先程よりも元気になったように見える



「この子の特性"そうしょく"だよ」



「そうしょく?」



「草タイプの技を受けると技が無効化され攻撃力が上がるんだよ」



フクスローが負けたのはこの子の特性が関係があった
草タイプの技で攻撃力を上げ勝ったのだ



「な、なんだよそれ!!卑怯だろ!!」



「卑怯じゃないよ、この子の力だもん」



あなたが弱いと言ったこの子のね
さぁこれでお終いよ!!



「マリルリ最大火力で"だくりゅう"!!」



「マァァリルゥゥリィィィ!!」



「ロトォォォ!?」



ロトムが"あまごい"と特性で威力の上がった"だくりゅう"をくらった
再びフィールド外に流される
水が無くなるとロトムが目を回していた



「なっ!?」



「やったよマリルリ!!勝ったよ!!」



「ルリリ!!」



マリルリをを抱きしめると胸に顔を埋め嬉しそうに鳴いた
いつの間にか周りに集まっていた人達が拍手をした



どうやら先程の口喧嘩を聞いていたらしい
「かっこよかったよ!!」と「マリルリすごかった!!」と声をかけてくれた



声を聞いてマリルリと目を合わせると互いに笑顔になった
周りの方にお礼を言っていると男の子が近寄ってきた



「……お前そんなに強かったんだな」



「マリル!!」


みんなが見守る中男の子が驚きの発言をした





「なぁ俺の手持ちに戻ってこいよ」



……何言ってるのこの人

ツイッター作りました!!(リクエストについても)→←どちらが正しいか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢マロ(プロフ) - 猫狗さん» wwwありがとうございます!!がんばります!! (2022年12月20日 12時) (レス) id: 701c9d818a (このIDを非表示/違反報告)
猫狗 - な”っっっ...めっちゃいいところでッ...((((とても面白いです!更新楽しみに待ってます! (2022年12月19日 19時) (レス) @page40 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - 雪みかんさん» ありがとうございます!!カルムくん好きなんですよね〜!! (2022年12月6日 14時) (レス) id: 701c9d818a (このIDを非表示/違反報告)
雪みかん - カルムくん登場するとは…!!めっちゃ好きです… (2022年12月4日 10時) (レス) @page35 id: b5c5dc5e77 (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - 蝶影さん» 確かにそうですね!?直させていただきます!! (2022年9月15日 7時) (レス) id: 701c9d818a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢マロ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uekukz/  
作成日時:2022年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。