検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:53,877 hit

望まぬ再会 ページ12

「……言いたくないなら言わなくていいからね」


再び頭を撫でそう言うとリオルはゆっくりと顔を上げた
リオルは困惑した表情をしていた
そんなリオルに笑いかける



「無理に話したら辛くなっちゃうでしょ?だから話したいって思ったときに話してくれたらいいよ」



「リィオ……リオ」



リオルがしっかりと頷いたのを見て安心した
そんなリオルに質問する




「自分の住処何処だかわかる?」



「オル?リオ」



首を横に振る
どこから来たのかわからないようだ
一体どうしたものかと思った
そのとき__




「ピカッ/クロォッ!?」



「ピカチュウ!?フクスロー!?」



「リオッ!?」



後ろにいた2匹が上から降ってきた網に捕まっていた
上には見覚えのあるニャースの気球が浮かんでいる



もしかして!?



「ジャリガールのピカチュウゲット!!」



「見たことないポケモンもだ!!」



「これを献上すれば出世間違いなしだニャ!!」



「ソーナンス!!」



やっぱり!!エルレイドの一件で邪魔してきた人達だ!!




「またあなた達なの!?」




「またあなた達なの!?と聞かれたら」
「答えてあげるが世の情け」




「世界の破壊を防ぐため」
「世界の平和を守るため」




「愛と真実の悪を貫く」
「ラブリーチャーミーな敵役(かたきやく)




「ムサシ!」
「コジロウ!」




「銀河を駆ける ロケット団の二人には」
「ホワイトホール白い明日が待ってるぜ」




「ニャーんてな!」




「ソーーナンス!」




やはりロケット団だったようだ



「ロケット団!!ピカチュウ達を返してよ!!」



「誰が返すもんですか!!ついでにアンタとそこのポケモンも頂くわ!!いけバケッチャ!!」




「バチャ!!」




「お前もだマーイーカ!!」




「マーイーカ!!」



「頼むよエルレイド!!」



「エルゥ!!」



ロケット団がバケッチャとマーイーカを出し私はエルレイドを出す



「あのポケモンこの前の奴だニャ!!」



「エルルゥ!!エル!!エルレイッ!!」



エルレイドも思い出したようでロケット団に向かって怒り始めた



「ちょうどいいじゃない!!ジャリガールとポケモン全部ゲットするわよ!!バケッチャ"ジャドーボール"!!」



「マーイーカ"サイケこうせん"!!」



「エルレイド"シザークロス"!!」




相殺し技を防ぐ
相手は2体、一度勝ってはいるけど前のようにはいかないはず……



「気を引き締めていくよエルレイド!!」



「エルッ!!」

君とともに戦う→←君との出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢マロ(プロフ) - 猫狗さん» wwwありがとうございます!!がんばります!! (2022年12月20日 12時) (レス) id: 701c9d818a (このIDを非表示/違反報告)
猫狗 - な”っっっ...めっちゃいいところでッ...((((とても面白いです!更新楽しみに待ってます! (2022年12月19日 19時) (レス) @page40 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - 雪みかんさん» ありがとうございます!!カルムくん好きなんですよね〜!! (2022年12月6日 14時) (レス) id: 701c9d818a (このIDを非表示/違反報告)
雪みかん - カルムくん登場するとは…!!めっちゃ好きです… (2022年12月4日 10時) (レス) @page35 id: b5c5dc5e77 (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - 蝶影さん» 確かにそうですね!?直させていただきます!! (2022年9月15日 7時) (レス) id: 701c9d818a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢マロ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uekukz/  
作成日時:2022年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。