検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:17,227 hit

ー最終日ー ページ44

ーAsideー
それから数日が経ち、、、最終日。午後5時。

皆それぞれ荷物をまとめて、今は玄関。


『じゃあ、またね。母さん父さん。』

母「またねぇ。」

父「皆も来てくれてありがとう。」

舞「いえいえ、」

華代「楽しかったです。」

玲王「本当、お世話になりました。」


「「「『さようなら!!』」」」

父母「「さようなら!」」


ガチャッ



『皆、どうだった?感想は?』

蜂楽「超楽しかった!」

千切「勉強は?」

凪「頑張ってやったよ。」

馬狼「課題どれくらい終わったか言ってみろ。」

凪「3分の1」

玲王「まだ夏休みは始まったばっかだし。いいだろ。」

潔「ハーゲンダッツは後で払います。」

『もういいって。』


皆と遊べて、楽しかったな。

それにバンドのアドバイス貰えたし、
私は歌で舞ちゃんは作詞っていう、新しいことに挑戦することもできた。

結構、有意義な勉強会だった。

あ、でも途中からお泊まり会に変わったんだよな。
(皆、あんまり勉強してなかったから)


辺りは夕方。夕陽が少し眩しい。



潔「、、A。」

『ん?』

潔「ありがとな。」

『えっ』


潔「俺、すげー楽しかった。」

『ふふ、、それは良かった。』

ー名前ー→←ーそれぞれー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 学パロ , 潔世一、糸師凛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖アリスト | 作成日時:2023年1月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。