検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,204 hit

腕ゴールテープ ページ3

「どいてどいてどいて!」

私は、体育館まで謙吾のタオルと水筒を届けに行く。

今日はやけに暑い=水分大切!

だから急いでいかなきゃ!

てか、人の顔が見えない!

もしかしてすれ違いがあったかも!








目の前に女子がいっぱいいてじゃま!

通れない!




いいや、当たって砕けろ!




トン






お腹に何か当たる。







「ありがとー、A。」


横を見ると謙吾が『腕ゴールテープ』をやっている!

「Aのおかげで干からびなくてすんだわ。」

周りの女子達を見ると、皆タオルや飲み物持っている。

「Aのモノじゃなきゃ嫌だよ?」

キュン




また好きになってしまった。

壁ドン→←私の彼氏


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , 夢シチュエーション , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるぴこ(プロフ) - アナさん» ぜんぜん問題無しです!よし、作ってみよー!ご要望、ありがとうございました!(*≧∀≦*) (2016年10月28日 20時) (レス) id: ec91b0340f (このIDを非表示/違反報告)
アナ - 夢主が落ち込んでて、彼氏くんが「おいで」って言って抱き締め、慰める…なんて出来ますでしょうか?細かすぎですかね?(´・ω・`) (2016年10月28日 0時) (レス) id: f762f6882a (このIDを非表示/違反報告)
はるぴこ(プロフ) - ルルさん» わかりました!ご要望、ありがとうございました!(●^o^●) (2016年10月15日 10時) (レス) id: ec91b0340f (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 後ろからギュッって出来ますか? (2016年10月14日 20時) (レス) id: cf14205845 (このIDを非表示/違反報告)
はるぴこ(プロフ) - 大ファンさん» 大ファンさん!ありがとーございます!タオルでキス・・・。隠れてやるみたいのですか?わかりました、やってみます!ご要望、ありがとうございました(σ≧▽≦)σ (2016年10月10日 21時) (レス) id: ec91b0340f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるぴこ | 作成日時:2016年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。