検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:78,359 hit

第20話「借りモノ競争」 ページ20




体育祭当日。


田中の種目である借りもの競争を観戦していた。



「よーい、どん!」



ピーッ



「フライングッ」




……田中。←


借り物競争で、フライングて。



「よーい…どん!」



お、次はフライングしなかったな。

ちなみに山田は、田中を一生懸命応援しすぎて
隣りが五月蠅かったので俺が放置してきた。


あいつ絶対、応援団長向いてるよな。←




田中や他の選手が地面に置いてあった借りてくる
モノが書いてある紙を手に取った。




栞「A君!来て!」


A「…え」



田中が俺の手を掴んで、走り出した。


俺を借りるってどういうことだよ!


一体紙に何が書いてあったが、気になるが
ここは田中のためだ、文句を言わず走ろう。




「一位!田中栞!」




一位を取ると、田中が嬉しそうに「ありがとう!」と
お礼を言ってきた。




A「なんて書いてあったんだ?」



栞「えっ…!?」



A「ん?」




え、なんで驚くんだ?

当然の疑問だと思うんだが…




山田「Aーー!!」




遠くで観戦していた山田に大声で名前を呼ばれた。

目立つなあいつ、返事したくねぇよ。




山田「田中を虐めるなー!!」




バッと全員が俺の方を向いた。




A「虐めてねぇよ!!」




なにあいつは、とんでもねぇこと言い出してんだよ!

第21話「フラグ回収業者」→←第19話「アンカー交代?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:男主 , 学パロ , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまぐり(天樂) | 作成日時:2015年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。