検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:36,933 hit

クズ ページ2

高校の敷地内に入る。

するとすぐに何かが飛んできた。

それはコーラだった。

簡単に避けれる。でもしない。和人も私を守れる。

でも守らない。守っては実力がバレる。

コーラが頭に当たり、バランスを崩し地面に座ってしまう。

さらにコーラを頭から被ったため、全身がベタベタだ。

「A様!?」

和人が驚いたように叫ぶ、演技をしている。でもその表情には悔しさがあった。

きっと分かっているのに従者としての使命を果たせないのが悔しいのだろう。

「…痛った、一体どこから?」

恐らくだが今の私は間抜けに見えるだろう。

周りには分からないような声で和人に「ホントごめんね。」と謝った。

「お、恐らくあちらからかと」

和人も小声で「A様が謝る必要なんてありません。」と返してくれた。

コーラが飛んできた方向を見る。

数名の生徒が居た。そこからは「はっ、こんなのも避けれねぇのかよ」や「一瀬は結局クズだって事だ」など一瀬や私を罵倒する声が聞こえてくる。

それを聞いて和人は悔しそうに唇を噛んでいた。

私にはもったいない素晴らしい従者だな。

私は起き上がって

「さて、行こっか。」

立ち上がり、和人が頷いたのを確認してから「シャワー室とかないかなー。」と付け足して言った。

「シャワー室があってもタオルとかがないじゃないですか。」

従者は呆れて言った。

「確かに・・・」

私達は再び足を進めた。

回想落ちかよ。→←姉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , 一瀬グレン、16歳の破滅 , 柊暮人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - 面白かったです!続きを楽しみにしています!! (2023年2月17日 2時) (レス) @page38 id: fd5f2c1d92 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新お願いします (2022年8月12日 22時) (レス) @page38 id: a10ab27aa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日目 x他3人 | 作成日時:2019年5月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。