検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:40,678 hit

新しい鬼 ページ17

貴方side


私は逃げ始めた。
周りにいたはずの我々ださんやぴくとさんがいなかったからだ。

日常組も見当たらない、もしかして食べられた?
もう私と他の…何も知らない人間しか存在してない?

「いやだ…嫌だ、嫌だ」

あの人達が死ぬわけが無い。
主役は今日も明日もあの人達で。
マインクラフターの日常を伝えてくれる人達。
面白いや楽しいを提供してくれる白い人。

その人達がいなくなるなんて嫌だ…。
こんなに不安になるのは何故?もしかして能力?

周りを見渡しても青鬼や人しかいない。
実況者なんて…あの人達はどこにも居ない。
チラッとスーツ姿の人が見えた、うつせんせい?

そう思って私は駆け寄る。

「うつせんせ…い?」

??「残念、違いまぁす」

ニコニコと笑う人物。
紺色の髪、赤色が少し混じってる目。

??「捕まえた」

ハートがつきそうな声でそう言った人物は…。

「こ…んたみ、さん?」

自分でそう言っておきながら声は震えていた。私の両腕を掴み逃がさないように力を入れている。

km「流石に女の子だから乱暴は出来ないなぁ…ねぇ?みっどぉ」

そう言うとコンタミさんの横でふよふよ浮いているみどりくん。
さっきまで居なかったのに…これが本に書いてあった能力?

「ぁ、い、や」

ここまで来て死ぬの?
食べられちゃうの?嫌だ、ここまで来たら逃げたい…脱出して運営の動画や…待って。

この人達の本当の姿…本性をしって私はこの人達の動画を見て楽しめる?否無理。

md「ハヤク死んでればラクダッタノニネ」

掴まれてる腕は動かない。
離れない力を入れたらミシミシと骨が軋む音がする。

「っ、は、なしてください。
セクハラですよ」

二の腕よりしただけどでも人に腕を触られるのは嫌いだ。

Km「ごめんね、でも離すのは無理かなぁ」

md「ドッチガ倒す?」

みどりくんは私のことを気にせず話し始める。

Km「逃げようって思ってる?
もし逃げれたとしても無駄だよ、だって俺の能力は青鬼の視界や聴覚を共有して見れるんだから」

Km「だから逃げても君が追われてれば見つけるのなんて簡単な訳」

冷たい目、もう諦めろと言われている。
でも用済みだったとしても何も出来ない訳では無い。

ここまでほぼ一人でやってきたんだ…。
忘れてたけどホワイト…白いぺいんとさんの力も借りたけど。

……待って、でも真由が死ぬことを知らせてくれたのは誰?あの声の主は……?

??《気づくのおそーい!》

??《だな…お前まだ走れる?》

二人→←悲しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナデルオト - 失礼だと思いますが 入手 というページの“青い剣”が“青い県”になっていました! (2022年6月29日 18時) (レス) @page21 id: 0b43afc423 (このIDを非表示/違反報告)
夜奈(プロフ) - ウルフグリーンさん» コメントありがとうございます。後日談の時に会わせたかったんですが会わせなかった理由は単純に私の性格が悪いからです。今のところ会わせる予定はありません、続編(新作)にご期待ください (2021年8月2日 19時) (レス) id: 9a4f7401ec (このIDを非表示/違反報告)
ウルフグリーン(プロフ) - これ、番外編で会わないかな…? (2021年8月2日 16時) (レス) id: cfbc218aad (このIDを非表示/違反報告)
夜奈(プロフ) - 星さん» コメントありがとうございます。好きなら良かったです。体調崩さない程度に更新しておりましたので御安心を。コメントありがとうございます (2021年7月29日 0時) (レス) id: 9a4f7401ec (このIDを非表示/違反報告)
- あ゛ーまじ好きすぎる更新楽しみにしています体調崩さない程度に頑張ってください!! (2021年7月26日 2時) (レス) id: b61274ff34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜奈 | 作成日時:2021年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。