検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:10,160 hit

7話 ページ10

え?!まだ2人居るの…?!

記憶力が悪い私は全員の名前と顔を覚えられるのでしょか!←

ガチャ

?「ただいまぁ〜はぁ…疲れたぁぁぁぁ…」

?「フフッ!ただいまです。(* ´ ˘ ` *)」

どうやら帰って来たようだ。

ななもり「おかえり二人共!」
ジェル「おかえりぃ」
さとみ「おか。」
莉犬「おっかえりー!」

みんなが次々とおかえりと言って行く。

さとみさんは省略し過ぎねw

するとリビングのドアが開いた。

?「ただいm……!?」
?「ころちゃん!何突っ立って………、、、」

ん?フリーズしちゃった…w


挨拶ぐらいしとくか

『お、お邪魔してま〜す………』

ななもり「はいはい!2人も挨拶と自己紹介する!!」

?「えぇ…だる…」

ジェル「良いから良いから。」

?「ころん。よろしくするつもりは無い。」

え?!今よろしくするつもりは無いと仰って…な、なんで!?

?「………るぅと。」

うん。名前だけね。1番自己紹介少なかった。まぁ気にして無いから良いんだけど…

『あ、Aです。よろしく…です。』

莉犬「な、なんかごめんね〜でも良い奴だからね!」

『そ、そうなんですね!』

ななもり「って事で、Aちゃんにはこのシェアハウスに住んで貰いマース!!!!!!」

ま、マジで!?

さとるぅころ「「「は、はぁ!!??」」」
うん。嫌そう…。

ななもり「だって住む場所無いんでしょ?」

まぁ異世界から来ましたからね…

『そうですけど……』

ジェル「ならいいやん!!!!!!」

『私なんか居て大丈夫なんですかね…?』

莉犬「大丈夫大丈夫!!!!!!」

『そ、それじゃお言葉に甘えて…』

なりじ「うんうん!」

『これからよろしくお願いします…!』ペコ






なんだかこれから楽しそう……!

--------キリトリ線--------
お久しぶりです。作者のななみ犬ですっ!
ずっと出してなくてすみません…
掛け持ちの作品も出して居るので全く出せませんでした!
これからはもっと程よく投稿して行きます!

ななみ犬

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:苺王子 , 異世界 , ヒーロー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ犬(プロフ) - あっきぃさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月13日 16時) (レス) id: 5a80fa070a (このIDを非表示/違反報告)
あっきぃ - 夢主ちゃん頑張れ!!作者様も頑張れ!! (2020年4月12日 16時) (レス) id: 44f0793f1c (このIDを非表示/違反報告)
ななみ犬(プロフ) - あっきぃさん» おぉ!ありがとうございます!よし、張り切って書いて来ます! (2020年4月8日 21時) (レス) id: 5a80fa070a (このIDを非表示/違反報告)
あっきぃ - る、るぅとくん…MAGIKYO…つつぎがきになる! (2020年4月8日 15時) (レス) id: 44f0793f1c (このIDを非表示/違反報告)
ななみ犬(プロフ) - 夜瑠さん» モブがジェル君ころん君よりも強い…何故だ…←お前がそうしたからだろ。夢主ちゃんゲーム好きなんですよ〜(急に入れた設定なのは秘密) (2019年11月14日 22時) (レス) id: 5a80fa070a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ犬 | 作成日時:2019年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。