検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:47,050 hit

見抜きあいも程々に 鹿野院平蔵 ページ3

爽さんリクありがとうございます!!


脇の防御力が0とは罪な男!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ねえ君今日の朝ごはんは目玉焼きだね?」


『平蔵は今日鮭と白米と豆腐のお味噌』


ぐぬぬぬと悔しげな表情を浮かべる


この男が天領奉行の名探偵なのをAは知らない


いつもの無表情だが半ば嬉しそうな


この女が楓原万葉と血縁関係にあるのを鹿野院平蔵は知らない


「君は今日ちょっとおしゃれしてきている!」


『平蔵は香水変えたね?』


何にしても返される推理になすすべもない


「でも!おしゃれしていることには変わりない!」


『へえ、藤の花の香水。』


「ちょっと」


いつのまにか取った香水を手首に吹きかけ嗅ぐ


すこし優しめな香り


「...すきなの?この匂い」


瞬きをした瞳が鹿野院の瞳を捉える


『...ん』


「そっか!好きなんだね!絶対つけてくるよ!うん!」


急に早口になる鹿野院を宥め窓に目を移す


『今日の私の食べたいお昼ごはんは?』


いつもの十八番、Aの今日食べたいお昼ごはんゲームだ


Aの食べたいお昼ご飯を推理する、簡単なゲーム


いつもならオムライスとか、肉、とか


だけど今日は違うんでしょ?





「僕と一緒の」





『...ん』



変なとこでわかりやすいやつ

続→←リクエスト保存箱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:原神 , 短編集 , gnsn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

立花 - 影夜さん» ほんと涙腺決壊しました笑。切なめにしたんですが、次のアルハイゼンは甘々でいこかなと思ってますので楽しみにしててください😄 (2022年11月20日 0時) (レス) @page28 id: 177cbdc571 (このIDを非表示/違反報告)
影夜(プロフ) - ティナリのは切ない(´;ω;`)。ナヒーダの魔人任務最後泣きましたよね!! (2022年11月19日 1時) (レス) @page30 id: dd37505a65 (このIDを非表示/違反報告)
立花 - 爽さん» トドメさせてよかったです!!!!かわいいとかっこいいの両立を書こうと思ってたし、爽さんのトドメ刺せたので大満足です!リクありがとうございました!! (2022年10月13日 7時) (レス) @page18 id: 6e2c8e7a2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ウゥツガァギゴグギギギュウワァァァァ!!…ありがとう…ありがとうございます…カワイイ…凄い…トドメありがとうございました… (2022年10月13日 3時) (レス) @page18 id: 23f7552425 (このIDを非表示/違反報告)
立花 - 爽さん» セノを一旦モチベ上げるために書こうと思ってたのでよかったです!リクありがとうございます!トドメさせるように頑張りますww (2022年10月3日 7時) (レス) id: b9590ea390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花 | 作成日時:2022年9月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。