検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:9,734 hit

ページ31

ー数日後、人間界の桜ニュータウンのさんかく公園にてー
ー視点無しー

ケータ「咲希ちゃんが起きて良かったー!」

咲希「ごめんね。心配かけて」

ケータ「ううん。別に気にしてないよ」

咲希「ふぶき姫にも怒られたんだよね、無理しないでよねって」

ケータ「ふぶき姫凄く心配してたからなぁ」

咲希「かき氷たくさん要求されたよ」

ケータ「アハハ・・・でも本当に無事で良かった!」

咲希「ありがとう」

ーその頃、妖魔界のエンマ離宮の屋根の上にてー
ー土蜘蛛視点ー

土蜘蛛「・・・はぁ」

結局、大ガマの邪魔が入って言えんかった。

咲希に、吾輩の気持ちを・・・。

エンマ「残念だったな、土蜘蛛」

土蜘蛛「えっ、エンマ大王!?」

エンマ「運悪く大ガマが来ちまったな。ちょうど"お前が気持ちを伝える頃"に」

土蜘蛛「うっ・・・エンマ大王にも気づかれてましたか///」

エンマ「ハッハッハッ!妖魔界の王たる者、そういうのはお見通しなんだよ」

土蜘蛛「・・・妖怪の吾輩が人間の咲希に恋をするのって、おかしいだろうか?」

エンマ「いや、おかしくないさ。むしろ良い事だ。妖怪と人間の、関係の発展の為にもな」

土蜘蛛「ありがとうございます」

第19話『ムゲン地獄』→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ2 , 土蜘蛛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼレビィ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。