占いツクール
検索窓
今日:2,348 hit、昨日:3,091 hit、合計:423,482 hit

ページ22

目黒side

スタッフさんにもメンバーにもお店の人にもほんとに申し訳ない。

体が言うこと聞かないし、ほんと最悪。


外からは、


『SnowMan!』 『目黒くーん!』


って声が聞こえる。


宮「車移動してゆっくりした方がいい?」

目「…コクッ」

宮「なら移動しよっか と言いたいけどいける?」

阿「無理はしなくていいからね?」



どうしよう…


渡「そのまま行ったら騒ぎだすよね。」

深「でも行かなかったら…?」

宮「…さて、どうするか。」

ラウ「おんぶとかバレますかね?」

佐「普段からそういうキャラだったら話は別だけど、怪しまれちゃうかなぁ。」

向「…いちゃついてる風にして支えるってどうすか?」

ラウ「確かに!それだったら怪しまれませんね!」

岩「じゃあ、誰?」

深「ラウールとか?」

ラウ「いや、康二くんの方がいいんじゃないですか?」

向「俺っすか?いいっすよ。」

目「いや、、、1人で行けますよ。」

渡「いや、さっきまで倒れてて今も舘さんに支えてもらってなきゃ座れない人にそうやって言われてもね。」

宮「信ぴょう性ゼロ。」


目「…ありがとうございます。(コソッ」


誰にも聞こえないように、こっそりといった。


渡「どういたしまして。」

目「えっ、」

渡「みんなは知らないけど、聞こえてるよ^^

あとちょっと、いける?」

目「…はい。」

向「無理せんでええからな。」


どうやら、この2人にはかなわないみたい。



__________

でも、なんやかんやあって、車に乗ることができた。




安心したのか、またぶり返す吐き気…


今、車内には翔太くんと康二くん。


目「しょっ、た、くっ、、はきそ、、」

渡「マジ?ちょっと待ってね、、、



はい。落ち着いて、すっきりするまで吐いちゃいな。」

目「おえっ、、げぼっ、はぁっ、うぇっ、、」

向「上手上手。できとるよ。焦らんよ?」

目「おえっっ、んっ、ケホッ、、」


マジで辛くて、生理的に涙が溢れてくる.....泣


目「はぁっ、グスッ、おえっ、んくっ、」

渡「よしよし。泣かなくていいから。な?」

向「泣かんの。みんなおるから。」


いつの間にか全員集合。


目「はぁっ、おえっ、、ありがと...」

渡「いーえ!どう?落ち着いた?」

目「まぁ、すこしは、」


岩「胃腸炎?かなぁ。」

深「でも昨日まではなんともなかったよね。」

宮「ロケで感染した?」

佐「それが一番可能性としては高いね。」

阿「俺らはなんともないもんね?」

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 病系短編 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめ - 九十九屋さん» 承知しました!関西Jr.が離れていくというのは、(ソロ)デビューしていく、ということでいいのでしょうか?また、仲間外れにされるということでしょうか?理解力なくてすみません....... (2月22日 7時) (レス) id: 362ffb46ea (このIDを非表示/違反報告)
九十九屋 - バレ止めに入り、なぜこんなことしたのか聞きそんなわけないだろうと言いながら看病される話でお願いします。めめ多めで (2月21日 21時) (レス) id: 15ce4bcc49 (このIDを非表示/違反報告)
九十九屋 - 康二が昔のシンメや関西jrが自分から離れてしまって、今後はスノーマンが離れてしまうのではないか?という不安を抱え始め、どんどん病んで行き、夢にまで出てきてしまい疲れ果て、皆にバレないようにリスカをするようになり、歯止めが効かなくなりそうなところで皆に、 (2月21日 21時) (レス) id: 15ce4bcc49 (このIDを非表示/違反報告)
めめ - 竹戸さん» 更新してすぐのコメント、ありがとうございます!正直、上手くできているか心配だったので嬉しいです!またリクエスト待ってます! (2月21日 21時) (レス) id: 362ffb46ea (このIDを非表示/違反報告)
竹戸(プロフ) - リクエスト応えていただきありがとうございます!めちゃくちゃ良かったです…!すごくざっくりしたリクエストだったのに、ありがとうございました! (2月21日 21時) (レス) id: 1d682212ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめ | 作成日時:2020年1月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。