検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:52,850 hit

安心 ページ2

山彰side (無梨プラスさんリクエスト)

(かくれんぼ?!12の続きです)



今日はA俺と寝るらしいです

陣「じゃあそろそろ俺寝るわ〜。明日offやけど夜更かししすぎるなよ〜」

『陣おかあさん了解で〜す』

陣「は、はーい
んじゃみんなおやすみ〜」


「「「『おやすみなさーい』」」」


『やましょーさんあたしねむい』

彰吾「俺らも寝よっか」

『ねる〜』

彰吾「じゃ、俺らも寝ます〜おやすみなさーい」

『なさーい』


ああめっちゃ壱馬とか樹とかに睨まれてる気がする(笑)



まあ、無視だけどね??(笑)



ガチャッ___

彰吾「はいどーぞー」

『おっじゃましまーす!』

彰吾「はーい」

『ねむい』

彰吾「はいはいねよ(笑)」

『一緒寝る〜、』

彰吾「分かった分かった(笑)」

『やましょーさんとなりー』



もう俺のベットに寝っ転がってるし(笑)

疲れたんやろな、


俺はAの横に寝っ転がってAを優しく抱きしめた

彰吾「ほんとにごめんね。怖い思いさせてごめんね。」

『大丈夫ですよ!』

彰吾「よし、寝よっか(笑)」

『ねむーい』

彰吾「はいはい(笑)」

俺がAの背中に手を置いた時



『いたっ、』

彰吾「え、?」

『あ、なんでもないですよ!』

彰吾「でも今痛いって」

『...』

彰吾「どーした?」

『実は、背中怪我して』

彰吾「え?あいつらにやられたの?」

『そうです、』

彰吾「なんでそれ言わないの、」

『ごめんなさい、』

彰吾「背中見せてごらん」


Aが背中を見せてくれた


彰吾「なに、このアザ」

『なんかで殴られてもーて、』

彰吾「そっか、怖かったね。、」

『...』


俺はどうにかAを安心させてあげようとした

彰吾「おいで」

『うんっ』

Aを俺の膝に向かいあわせで乗らせる

そして優しく抱きしめる。

彰吾「大丈夫だよ。大丈夫大丈夫」

『...』

彰吾「怖かったね。でももう大丈夫、俺が守るから」

『やましょうさんっ、』

彰吾「だからそんな顔しないで?」

『どんな顔?、』

彰吾「ははは(笑)」

『え、?』

彰吾「そんなくらい顔しないで?さっきみたいな笑顔見せて?」

『こう、?』

Aは少し笑って見せた

彰吾「ううんちがう」

『え、?』

彰吾「(Aを引き寄せてチュッ)」

『っ、///』

彰吾「//」

『もうやましょうさんっ、//(笑)』

彰吾「可愛い」

『えへへ、(笑)』

彰吾「その顔でいて」

『えへ、(笑)』

彰吾「だいすき」

『あたしも、//』

しょうがないから1→←移行しました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , キス魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北ちゃんLOVE - ヤバイです! 北ちゃんの嫉妬シリーズ作ってもらえますか? 続き楽しみにしています! (2021年10月31日 19時) (レス) @page17 id: 40926f1eb6 (このIDを非表示/違反報告)
S, - 続きが楽しみです!! (2020年1月13日 10時) (レス) id: 7f46cb8672 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き見たいです! (2019年7月8日 15時) (レス) id: cc2901e95d (このIDを非表示/違反報告)
佐野樹 - 続気が気になります! (2019年4月15日 21時) (レス) id: b6f2f87960 (このIDを非表示/違反報告)
あげは(プロフ) - あみさん» えーwwwwwwww (2018年7月28日 1時) (レス) id: 9705ac9bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげまる | 作成日時:2018年7月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。