検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:195,325 hit

LDH TV 1 ページ33

(言ってることとか全部が全部あってるわけじゃないです←
3本目の勝負を書きます)

(ナレーション)



陣「大阪弁三本勝負スペシャルー!!!」

「「「いぇ〜いっ!!」」」

『いえいっ』

陣「はいっ!ということで始まりましたLDH TV!
今回はですね、大阪弁三本勝負スペシャルということで!」

昂秀「えっと、3チームに別r『いえあ!!』ちょ俺今話してる」

『いえい!!』

壱馬「A一旦黙れ」

『壱馬もいえい!』

壱馬「いえい!!」

陣「おい」

壱馬「『はあい。』」

昂秀「3チームに別れて三本勝負をしてもらいます!」

陣「このボックスに入ってるボールを引いてチーム分けします!」

『いえい!!!壱馬と一緒がいい!』

壱馬「えっ、!」

『壱馬と一緒!壱馬と一緒!』

陣「落ち着けA。今日は壱馬の日なんですねこの子」

『陣さんはよわけましょよ〜』

陣「お前が黙ればもっとスムーズにすすむんやで。(笑)」

『は!や!く!』

陣「はいはい」



Aチーム

岩谷翔吾
神谷健太
藤原樹
武知海青


Bチーム


浦川翔平
RIKU
川村壱馬
吉野北人
川村A

Cチーム

LIKIYA
山本彰吾
長谷川慎
後藤拓磨
与那嶺瑠唯
鈴木昂秀

(前回までの様子(?)↑)


今回は大阪弁三本勝負最終戦!!

陣「はい!もう夜になってきましたねえ〜」

『よるやあ〜!』

陣「よるやなあ〜」

『なあ!壱馬!』

壱馬「やな〜(笑)」

陣「ということで、大阪弁三本勝負最終戦は!!こちら!!」

「「「からから〜」」」

陣「そうです!」


こちらのお店は名前の通り辛いラーメンが…


陣「はい!最終戦は激辛面食い対決〜!!」

『いえーーい!!』

「「「いえーーーい!!!」」」

壱馬「よしゃあ!!」

『壱馬壱馬!壱馬の得意分野!!』

壱馬「勝てるぞこれ」

『うん!いえい!!』




店内へ____



陣「こちらのお店のラーメン、1辛からありまして、激辛好きのひとでも50辛が丁度いいみたいです!」

『じゃあ100辛かなあ?壱馬』

壱馬「100かな?」

陣「今回みんなに挑戦していただくのはさn『100辛です!』え」

海青「むり!」

樹「倍じゃん」

陣「ちがう!!100辛ちゃいます!!」

翔吾「え?(笑)」

陣「300辛に挑戦してもらいます!」

「「「「『ええええー!!!』」」」」

陣「でも、ポイントの差とかもあるので500辛はポイント3倍!」

『500辛…』

LDH TV 2→←独占欲2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , キス魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あげは(プロフ) - 美佳さん» もし、ファンレター6の事でしたら、壱馬以外にという意味です。他のとこだとどこか教えて貰えると嬉しいです。 (2018年7月10日 23時) (レス) id: 9705ac9bd6 (このIDを非表示/違反報告)
美佳 - 人数が、16っておかしくないですか?17人じゃないんですか? (2018年7月10日 22時) (レス) id: 5153e98c85 (このIDを非表示/違反報告)
無梨プラス(プロフ) - あげはさん» ありがとうございます!楽しみにしてます! (2018年7月9日 0時) (レス) id: e8eb79c779 (このIDを非表示/違反報告)
あげは(プロフ) - 無梨プラスさん» りょうかいです!!! (2018年7月7日 15時) (レス) id: 9705ac9bd6 (このIDを非表示/違反報告)
無梨プラス(プロフ) - あげはさん» ありがとうございます!おまかせ、、でもいいですか?笑想像力がなさすぎてwおまかせでお願いします! (2018年7月6日 7時) (レス) id: e8eb79c779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげまる | 作成日時:2018年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。