検索窓
今日:45 hit、昨日:12 hit、合計:492,873 hit

No.84 一件は落ちが着いた ページ39

『はなみ様から何かございますか?あるようでしたら、こちらも手を打ちますが』

何も喋らない、喋れないのだろう

母国に自分の愚行が流れるなんて思いもよらなかったんだろうね。

余談だが、ぴくとが流す新聞社ってなんか、らっだぁ新聞とかいうらしいよ。聞いたことあるね。青い帽子が何故か目に浮かぶ。

「そ、それだけは、それだけはどうか」
『認めるんですか?』
「わかった、認めるから!私がしたこと認めますから!だから、お父様にだけは」

こいつの闇の根源はやっぱり父親か。国王と王女だからなにか大変なんだろうな。

彼女に笑いかける。

『コネシマ様、申し訳ありませんが、私の部屋の通信機を持ってくるよう頼んでもらっても?』
kn「OKD」
『Thank youk』

私Dじゃないけど

さっきの使用人さんだ。使わせてごめんね!

トランシーバーの横のボタンを押す。出るかな。

pk[はいはい]

出てくれた本当にありがとう。

『ぴくと?あの、新聞にしてばらまいてってお願いしたじゃん』
pk[うん]
『出来次第国にばらまいといて』
pk[はーい]

通信を切ってはなみに向くと、絶望の色に染まってる。ざまぁ。

「どうして、どうしてこんな・・」
『教えてあげましょうか』

簡単なことだよ。

『人の尊厳踏み躙った人間が、そのまま幸せになると思うなよ。報いってのは、必ず受けなきゃいけないんだ』

因果応報って言葉が何よりも似合う。

『貴方に何があってそうなったのか知りません。同情すべき理由もあるのでしょう』

だけどそれは私や辞めさせられたあの子達と何も関係がない。

「なんで!いやよ、お父様に殴られる!私はここまで上り詰めたのに!あんたのせいで!!」
『甘ったれるな!!』

甲高いヒステリック声が止む。

『やられた人間にだって感情はあるんです。罪を犯した人間が、救われようなんて甘いんだよ』

彼女は打ちひしがれたように、机に突っ伏す。

「わたしのせいじゃ、わたしの、わ」
『なら一生妄想の中に引き篭もってろ。何も解決しないし、何も動かない、てめえにとってそれが幸せならそうしてろ』

考える脳みそがあるんだ、私はこれ以上何もしない。あとは自分でけつでも拭いてろ。

kn「終わったんか」
『えぇ』

取り敢えず目標は達成。私にしてはいい立ち振舞だったわ。

kn「もう夕食の時間になるな」
『え』

時間全然見てなかった。

kn「ここで食いたないし、俺の部屋で一緒に食おうぜ」

お誘いじゃんやった!!!ついてくに決まってるんだよなぁ!

『喜んで!』

No.85 ディナーの前に→←No.83 号外!号外!ってな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (653 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1170人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 軍パロ , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CO! - knsmさんがイケメンでした…主人公さんもイケメンでした…ナニコレ尊い。こんなにも素晴らしい作品をありがとうございました。 (2022年4月11日 18時) (レス) @page39 id: b9bee98473 (このIDを非表示/違反報告)
みらい(煽り組推し) - 今日見つけて一気に読みましたが…主人公さんイケメンだと思うのは私だけですか?!この小説凄く良かったです、続編期待して待ってます、他小説の更新も頑張ってください! (2020年4月2日 12時) (レス) id: b1b939eaac (このIDを非表示/違反報告)
全員嫁 - 凄く面白かったです!主人公ちゃんのキャラがめっさ好きです!!!他の作品も更新頑張って下さい!!! (2020年3月27日 8時) (レス) id: a8834356f6 (このIDを非表示/違反報告)
音色(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白かったです!主人公のサバサバした性格と痛快な行動!本当に面白いです!終わりとなっていますが続編は出ないのでしょうか?他の作品が終わってからでもいいので作ってくださると嬉しいです。他の作品も面白いので更新頑張ってください!! (2020年3月26日 21時) (レス) id: 700e646e5c (このIDを非表示/違反報告)
夢美(プロフ) - 初コメ失礼します!普段コメなんてしないのですが続編が気になりすぎてコメさせていただきました。一言で言って最高です ホンマにストーリー性が素晴らしく最後の方何回も読み直しました。実は少し泣いたシーンもあったり… 新作も全部見ようと思います!頑張って下さい (2020年1月13日 4時) (レス) id: 9dc8edb593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧月 | 作成日時:2019年8月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。