検索窓
今日:44 hit、昨日:12 hit、合計:492,872 hit

No.63 喧嘩するほど仲はいいけど仲違いするよね ページ18

「久しぶりにやってたわね」
「なんかいつもよりやばくない?」

そんな会話をしながら通り過ぎるメイド二人。

『?』
em「?」

エミさんと私は目を見合わせて首を傾げるだからそんな純真無垢な瞳で首かしげるのは赤ちゃん並みに可愛いからやめてくれ心臓がもたない。

『ん゛ん゛っ・・な、何かやってるんですかね』
em「はて、喧嘩ですかね」

内ゲバかな?

通信が入ったのか、エミさんはインカムを抑える。インカムいいよな、普通に憧れる。

em「え、あ、はぁ・・え!?」

相槌漏れてるよエミさん。すくって宝箱か何かに入れていいですか?

エミさんはの顔は少し焦りを見せ、窓に視線を移す。

『どうかされましたか?』
em「あぁ・・えっと、喧嘩は喧嘩なんですが・・なんか、少しやばいかもしれません」
『見に行きますか』
em「行きましょう」



中庭に到着。ギャラリーも多く、その中でスーツの人物を発見し、二人で突撃する。

脅かしてやろうかと悪戯心が湧き上がり、盗み足で近づいたはずなのだが

ut「ありゃ、キョウカちゃん。僕に会いに来てくれたの〜〜?」

声をかける前に向こうが気づいて振り返る。

『足音しました?』
ut「んにゃ」
『え、なんで分かったんですか』
ut「俺がキョウカちゃんのこと分からんはずないやろ」
em「大先生普通にキモいです」
ut「あぁぁぁん!?なんだとゴラァエェェミィィィルゥゥゥゥウ!!」

すげえ巻舌。じゃなくて。

『喧嘩してると聞いて様子を見に来たのですが、あれは』
ut「そ、ショッピくんとコネシマ」

先輩後輩なにしてん。木の剣で剣戟繰り広げてるごめん少し美味しい。

ut「ま、いつもの喧嘩やから気にせんとき。」

いつもの喧嘩にしては大先生の顔が険しいと思うが。

syo「っ、はぁ、撤回して下さいさっきの言葉!!」

ショッピくんの声に中庭を見る。ショッピくんはコネシマの剣を弾いて距離を取っている。

kn「は?嫌やけど」

コネシマは容赦なく距離を詰めて襲いかかる。

syo「このわからず屋!クソ先輩!」
kn「わからず屋はどっちや。お前あの頭可笑しい女に影響されたんか?」

頭可笑しい女?はなみ?・・ンなわけねぇよな私だよなぁ!!

syo「撤回しろや!!」
kn「なに熱くなってんの。俺は事実を」
syo「頭可笑しい女に影響されてんのはあんたらの方でしょ!」

一瞬コネシマの瞳孔が開き、彼は剣ごとショッピくんの体ごと吹き飛ばす。

kn「あぁ?」

No.64 仲裁って仲を裁くって書くけれど→←No.62 どう捉えるかは貴方次第



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (653 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1170人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 軍パロ , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CO! - knsmさんがイケメンでした…主人公さんもイケメンでした…ナニコレ尊い。こんなにも素晴らしい作品をありがとうございました。 (2022年4月11日 18時) (レス) @page39 id: b9bee98473 (このIDを非表示/違反報告)
みらい(煽り組推し) - 今日見つけて一気に読みましたが…主人公さんイケメンだと思うのは私だけですか?!この小説凄く良かったです、続編期待して待ってます、他小説の更新も頑張ってください! (2020年4月2日 12時) (レス) id: b1b939eaac (このIDを非表示/違反報告)
全員嫁 - 凄く面白かったです!主人公ちゃんのキャラがめっさ好きです!!!他の作品も更新頑張って下さい!!! (2020年3月27日 8時) (レス) id: a8834356f6 (このIDを非表示/違反報告)
音色(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白かったです!主人公のサバサバした性格と痛快な行動!本当に面白いです!終わりとなっていますが続編は出ないのでしょうか?他の作品が終わってからでもいいので作ってくださると嬉しいです。他の作品も面白いので更新頑張ってください!! (2020年3月26日 21時) (レス) id: 700e646e5c (このIDを非表示/違反報告)
夢美(プロフ) - 初コメ失礼します!普段コメなんてしないのですが続編が気になりすぎてコメさせていただきました。一言で言って最高です ホンマにストーリー性が素晴らしく最後の方何回も読み直しました。実は少し泣いたシーンもあったり… 新作も全部見ようと思います!頑張って下さい (2020年1月13日 4時) (レス) id: 9dc8edb593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧月 | 作成日時:2019年8月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。