検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:219,584 hit

スゲー8 ページ9



川西side

瀬見「お前ら遅かったな〜」


白布「しょうがないじゃないですか、2年が一番屋上から遠いんですから」


天童「そんなことより早く弁当食べよー!」


瀬見「おう」


あれ?

これ俺sideなのに会話なくない?←


白布「お前変なこと考えんなよ?」


川西「考えてない。その前にやっと俺会話できたわ」←


白布「あっそ」


ピコンッ


山形「ん?誰のだ?」


…あ、俺のだ


川西「俺のです」


瀬見「なんだ、彼女か?」


川西「違うに決まってるじゃないっスか」


白布「それで誰から?」


なんでそんなにみんな興味持ってんの?

いっつも気にしてないくせに


川西「あ、Aからだ…」


白布「はぁ?!女子?!」


天童「ちょ、スマホ貸して!」



☆A☆太一の写真送って!



天童「よーし!みんなで写真撮るよー!はいピース!」


瀬見「え?!ちょっ…」


パシャッ



太一他の人達も映ってるけど、ほい



【太一が画像を送りました】



天童「写真めっちゃ綺麗に撮れたくない?それに返信早いし!」


川西「それは凄いですね!けど勝手に写真送ったりするのはどうかと思いますよ」


瀬見「それよりさ〜Aの写真はないのか?」


さっそく名前呼び…

まぁ俺もそうなんだったけど


川西「一応ありますよ?ほら」


牛島「青葉城西…」


天童「Aちゃん青葉城西なの?!」


川西「そうですけど」


天童「俺らの敵じゃん!」


山形「てか、どこで会ったんだ?」


川西「道です。Aとぶつかって、それであれやこれや話してたら仲良くなりました。それにAも表情筋が故障してますし」←


五色「だから写真、笑ってないんですか!」


川西「そうそう」


大平「太一、自分が無表情ってこと自覚してるんだ…」


川西「はい!」←

スゲー9→←スゲー7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒビキ(プロフ) - すみません1つ質問なのですが、この小説の主人公って男の子ですよね? (2017年12月4日 20時) (レス) id: b814e0d67a (このIDを非表示/違反報告)
*みゅーふら* - 白布と国見てディズニー行って欲しいです! (2017年10月18日 0時) (レス) id: 397fa4f8ea (このIDを非表示/違反報告)
ぱにぃに(プロフ) - 私も花傘さんと同じでしたいことなんですけど、青城3年生でポッキーゲームしてもらいたいです!更新頑張って下さい! (2017年8月18日 9時) (レス) id: 6046259c2b (このIDを非表示/違反報告)
無気力&花松love(プロフ) - 国見と川西と白布とで、ゲーセン行ってほしいです! (2017年8月18日 8時) (レス) id: af02243593 (このIDを非表示/違反報告)
花傘 - 行きたいとことかじゃなくて、したいことなんですけど…青城2年生と二口くんと川西くんと縁下くんと赤葦くんとで、王様ゲームしたいです! (2017年8月9日 23時) (レス) id: 4aa68caf27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩ハル夜 | 作成日時:2017年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。