検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:219,582 hit

スゲー26 ページ27



山形「誰のケータイだ?ついでに俺のはなくしたから違う」


山形さん…

ドヤ顔かますのやめましょう

…あとで一緒に探しましょう(なぜか上から目線)

結構着信音しゃーしいな

つか私のケータイだったし((


A「すいません。私のでした」


二口「もしかして彼氏から?」


A「何言いようと?私に彼氏なんているはずないやろ」


二口「あ、うん。そだな」


納得すんな

めちゃんこ悲しいんやけな、クッソ


A「哀れな目で私を見んな、川西。お前もいないだろうが彼女」


川西「作ろうと思えば作れるし」


A「あっそ」


てか、はよ電話出ないけんかった

まぁ兄貴からだからいいけど((


A「もしもしー」


悠斗『お前出るの遅いわ』


A「ソーリー」


悠斗『それもう日本語な』


A「私日本人だもん」


悠斗『あっそうですか』


A「要件はなんじゃ」


悠斗『おばあさんか。要件ねー…』


ん?

兄貴の周りなんか人いっぱい居ね?


??『入っていいて?』


悠斗『それ今聞いてる』


A「え、何を?」


悠斗『学校に入ってい?』


予定時間確か夜の10時くらいだったと思うけどな

もしかして私間違えた?

そんなはずはないんだけどな

だって『スゲー23』って私言ってるもん((

てか今門に居んの?

それより兄貴の周り何人かの声がしたような…

スゲー27→←スゲー25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒビキ(プロフ) - すみません1つ質問なのですが、この小説の主人公って男の子ですよね? (2017年12月4日 20時) (レス) id: b814e0d67a (このIDを非表示/違反報告)
*みゅーふら* - 白布と国見てディズニー行って欲しいです! (2017年10月18日 0時) (レス) id: 397fa4f8ea (このIDを非表示/違反報告)
ぱにぃに(プロフ) - 私も花傘さんと同じでしたいことなんですけど、青城3年生でポッキーゲームしてもらいたいです!更新頑張って下さい! (2017年8月18日 9時) (レス) id: 6046259c2b (このIDを非表示/違反報告)
無気力&花松love(プロフ) - 国見と川西と白布とで、ゲーセン行ってほしいです! (2017年8月18日 8時) (レス) id: af02243593 (このIDを非表示/違反報告)
花傘 - 行きたいとことかじゃなくて、したいことなんですけど…青城2年生と二口くんと川西くんと縁下くんと赤葦くんとで、王様ゲームしたいです! (2017年8月9日 23時) (レス) id: 4aa68caf27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩ハル夜 | 作成日時:2017年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。