検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:17,903 hit

*《4》 ページ48

【A】パン食い競走?【十文字アタリ&マリア】


アタリ「よ、っと!このくroyrksh……」
(※パンを咥えながら『このくらいらくしょーだぜ!』と言っています。)

A「これを食べるだけで良いの?」
(↑学生時代が無かったため経験が無い)

アタリ「ん!ea5-!xia4"o3u1o_u……!」
(※パンを咥えながら『あ!Aさん!手使っちゃいけないんだぜ!』と言っています。)

A「えっと……沢山食べた方が勝ちなのかしら」

アタリ「vb#!'e1o5'h@2x……!」
(※違う!パン咥えたまま走ってゴールすんだよ!)

A「え、何?……あっ」
(Aの手に持ったパンがいくつか飛んでいく)

マリア「うふふっ、勝利は頂いたわ!」
(飛んでいったパンがマリアの元に引き寄せられる)
(↑犯人)

A「あらあらあら……」

アダム(誰かこいつら何とかしてくれ……)





【B】スターター火筒【深川まとい】


短距離走にて。


A(いきなりあたいの走る番だ……)
(スタート地点につく)

まとい「そんじゃいくよー!
位置について……よーい、どんッ!!」
(火筒を打ち上げる)

(ドカーン!)

一同「うわあぁぁ!?」

A「ちょちょちょ、まとい先輩何してんですか!?」

まとい「え?だってよーいどんするとき上に向かって何か撃つだろ?」

A「スターターピストルのつもりだったんですか!?」

まとい「すたーたーぴすとる?何だいそれ?」

Voidoll「コレデス」(サッと渡し)

A「それです!」

まとい「ああー……」





【A】男の子とは単純なもの【十文字アタリ】


アタリ(よし、今度はオレの番だな……相手はルチアーノと……マルコスか。マルコス結構速いもんなぁ……)

まとい「そんじゃ位置について!
よーい……ドン!」(パァンッ)

(走者一斉に走り出す)

アタリ(うおっ、ルチアーノ意外と速くね?
棺無かったらこんなスピード出るのか……って)

リリカ「マルコスくん!頑張ってー!」
(応援席にいます)

マルコス「り、リリカちゃんからの応援!?
ちょっと僕ワクワクしてきた!」
(スピード上げ)

アタリ(やべ、追いつかれる!?)

A「アタリくーん!負けないでー!」

アタリ「Aさんからの応援!?
やっべー勝たなきゃ!
うおおおおお!!」(全力)

マルコス「うおおおおお!!」(全力)

ルチ(私も妻に応援されたかった……)
(ヘトヘト)

アタリとマルコス、同時ゴール。

*《5》→←*《3》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レウィシア(プロフ) - マルリリさん» わぁ……!ありがとうございます。そう言ってくれる人が一人でもいらっしゃるだけで、私の心はとても救われます。これからも書いていきますので、どうか末永くよろしくお願いします……!(最敬礼) (2017年10月23日 20時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
マルリリ - ハロウィンの話メチャクチャ面白いというか、全部の話が面白いです!更新頑張ってください!! (2017年10月23日 1時) (レス) id: 5ef7ab9b35 (このIDを非表示/違反報告)
レウィシア(プロフ) - トーク機能を使うことで会話がかわいらしくなるあら不思議。 (2017年10月20日 0時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
レウィシア(プロフ) - まだお話も書いていないのに評価とお気に入り登録が来ていて驚いています……。ありがとうございます。(最敬礼) (2017年10月14日 11時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
レウィシア(プロフ) - 雪兎(うさぎ)さん» わぁひ。そう言ってもらえると私もとっても安心出来ます。ありがとうございます……!ちなみに私は全天もディーバもノーガードも持っておりません。← コメントありがとうございました。(最敬礼) (2017年10月14日 11時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レウィシア | 作成日時:2017年10月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。