検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:35,307 hit

五十 ページ10

普視点

『ルールは?』

鷹岡「5分間の一騎討ちだ

俺は5分間の間にお前にナイフを当てる事が出来れば俺の勝ちだ

お前は5分間の間俺のナイフを避ければいいだけだ

簡単だろ?」

『確かに簡単ですね

質問なんですが、僕は攻撃していいんですか?』

鷹岡「いや、駄目だ」

『何処まで逃げて良いんですか』

鷹岡「俺の半径3mからは出るなよ」

『分かりました』

前原「どう考えたってフェアじゃないだろ?!」

『口出しはしないで下さい

最後にもう1回だけ確認させていただきます

僕が負けてもあの子達には危害を与えないでください』

鷹岡「嗚呼、分かった」

『じゃあ好きなタイミングで始めて下さい』

鷹岡「じゃあ遠慮なく!!」

ナイフを前にこちらに走って向かってくる

それを軽く避け余り離れないようにする

ずっと同じ様な攻撃をして来て4分ちょっとたつ

『…そろそろ5分たちますよ。良いんですか』

鷹岡「くっそ!何故当たらない!?」

『経験の差が違うんですよ』

鷹岡「くっそ!オラァァ!!」

『そんな、がむしゃらに攻撃したって意味無いですよ』

攻撃を軽くいなう

殺「そこまで!」

『もう終わりですか』

鷹岡「くっそ!くっそ!」

そう言い、男がナイフを持ったまま神崎さんに向かって走り出す

『なっ!?』

神崎さんの元に走り防ぐのが間に合わずナイフが腹に刺さる

神崎「普君!?」

殺&烏間「加賀知君!?」

鷹岡「ははっやったぞ!俺の勝ちだ!」

『残念ですが、5分はもう過ぎましたので貴方の負けですよ

最後の最後までクズですね』

鷹岡「なっ?!」

『さぁ、約束通り出て行って下さい』

烏間「身内が迷惑を掛けて済まなかった

後の事は心配するな、今まで通り俺が教官を努められるよう上と交渉する」

鷹岡「やらせるか、そんな事俺が先に掛け合って…」

理事長「交渉の必要はありません」

烏間「理事長!?」

理事長「新任教師の手腕に興味がありまして、全て拝見させて頂きました

鷹岡先生、貴方の授業はつまらなかった

教育に恐怖は必要です。

が、暴力でしか恐怖を与える事が出来ないなら、その教師は三流以下だ」

鷹岡「俺は…」

理事長「解雇通知です

ここの教師の任命権にはあなた方防衛省にはない

全て私の支配下だという事をお忘れなく」

鷹岡「くそ!くそ!くそ!くそ!くそおぉぉ!!」








意外に長くなった

もうちょい続きます

五十一→←四十八



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 鬼灯の冷徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

僕日本人(プロフ) - もう、続きはないんですか! (2022年4月7日 16時) (レス) @page29 id: 68d70a3b18 (このIDを非表示/違反報告)
狐うどん - 続きを楽しみにしてます(^^) (2022年1月10日 15時) (レス) @page29 id: 36d16ee809 (このIDを非表示/違反報告)
斬鮫(プロフ) - だから、新しく買って貰っても更新出来なくなるかもしれませんが、その時は新しく小説を書き直すらしいので温かく見守ってやってください。お知らせ終わり!長々と失礼致しました (2020年8月11日 15時) (レス) id: 7ed9811e89 (このIDを非表示/違反報告)
斬鮫(プロフ) - なので僕が変わりにお知らせとして、ここにコメントさせていただきました。高校受験が合格したら新しく買って貰えるらしいので、当分更新は出来ないそうです。僕の携帯で更新したらという人もいるかもしれませんが、あの馬鹿パスワードを忘れたらしいです。 (2020年8月11日 15時) (レス) id: 7ed9811e89 (このIDを非表示/違反報告)
斬鮫(プロフ) - 「地獄の鬼が来ました」を見てくださる皆さんありがとうございます。紫蒼の友人の斬鮫と申します。実は紫蒼からのお知らせがありまして、紫蒼が使っているタブレットが故障しまして小説が更新出来なくなってしまったそうです。 (2020年8月11日 15時) (レス) id: 7ed9811e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫蒼 | 作成日時:2019年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。