検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:35,311 hit

四十八 ページ9

普視点

渚「いや、烏間先生に言われた通りやっただけで、鷹岡先生強いから…

ん?」

前原さんが潮田さんに近づき潮田さんの頬っぺを叩く

渚「イタッ!何で叩くの!?」

前原「嗚呼悪い…ちょっと信じられなくて…

でもサンキュ!今の暗殺スカッとしたわ!」

殺「今回は随分迷ってばかりいますね、烏間先生」

烏間「悪いか」

殺「いえいえ」

ザッ

男が立ち上がる

しぶといですね

鷹岡「このガキ父親も同然の俺に歯向かって、まぐれの勝ちがそんなに嬉しいか!?

もう1回だ!心も体も全部残らずへし折ってやる!」

渚「確かに次やったら絶対僕が負けます

でもハッキリしたのは、僕らの担任は殺せんせーで、僕らの教官は烏間先生です

これは絶対譲れません

父親を押し付ける鷹岡先生より、プロに徹する烏間先生の方が僕は暖かく感じます

本気で僕らを強くしようとしてくれたのは感謝します

でもごめんなさい、出て行って下さい」

『…自分が考えたルールの中で戦い負けた、なのに負けを認めずただ喚くだけ…

本当に無様ですね

そんなに、結果が気に食わないのならば僕と勝負しましょうよ

僕が負けたら僕の事は好きなように扱って構いませんよ

ただし、この人達には手を出さないで下さい

僕が勝ったら此処から出て行って下さい

ルールはそちらが決めて下さい』

鷹岡「分かった、ぶっ潰してやるよ」

渚「!?駄目だよ!普君!」

『何故です?僕が負けても被害があるのは僕だけですよ?』

神崎「普君が優しいのは分かるけど自分の事をもっと大事にして?!」

『別に慣れてますし、余り支障はありませんよ』

神崎「そういう事じゃなくて!」

鷹岡「おい💢早くしろ!!」

『大丈夫ですよ、僕そこまで弱くないですから』

神崎「普君…」







_____________________________________________
ヽ(゚∀。)ノぅぇ

シリアスな場面ってギャグをぶち込みたくなりませんか?←

さあさあ普君はどうなってしまうのでしょうか!?

続きはまた来週!









冗談です笑

次をどうぞ

五十→←四十九



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 鬼灯の冷徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

僕日本人(プロフ) - もう、続きはないんですか! (2022年4月7日 16時) (レス) @page29 id: 68d70a3b18 (このIDを非表示/違反報告)
狐うどん - 続きを楽しみにしてます(^^) (2022年1月10日 15時) (レス) @page29 id: 36d16ee809 (このIDを非表示/違反報告)
斬鮫(プロフ) - だから、新しく買って貰っても更新出来なくなるかもしれませんが、その時は新しく小説を書き直すらしいので温かく見守ってやってください。お知らせ終わり!長々と失礼致しました (2020年8月11日 15時) (レス) id: 7ed9811e89 (このIDを非表示/違反報告)
斬鮫(プロフ) - なので僕が変わりにお知らせとして、ここにコメントさせていただきました。高校受験が合格したら新しく買って貰えるらしいので、当分更新は出来ないそうです。僕の携帯で更新したらという人もいるかもしれませんが、あの馬鹿パスワードを忘れたらしいです。 (2020年8月11日 15時) (レス) id: 7ed9811e89 (このIDを非表示/違反報告)
斬鮫(プロフ) - 「地獄の鬼が来ました」を見てくださる皆さんありがとうございます。紫蒼の友人の斬鮫と申します。実は紫蒼からのお知らせがありまして、紫蒼が使っているタブレットが故障しまして小説が更新出来なくなってしまったそうです。 (2020年8月11日 15時) (レス) id: 7ed9811e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫蒼 | 作成日時:2019年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。