検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:35,305 hit

五十四※2019年9月16日に訂正しました ページ14

前回の続きからです


普視点

中村「ねぇー加賀知」

『…何ですか』

中村「加賀知ってさー最初にさ関わりたくないみたいな事言ってたじゃん」

『…まぁ関わりたくないですし』

中村「でもさ、その割にはちゃんと皆の事心配したり、話し掛けたら返事とかするよね」

『知人が死んだりしたら嫌ですし、返事などは礼儀として普通じゃないですか』

中村「そうゆうもんなの?」

『そうゆうものです』

中村「ふーん」

中村さんとの話も終わり

〜昼休み〜←早いって?気にするな(˙-˙)

業「おはよーございまーす」

昼休みに赤羽さんが教室に入ってきた

殺「にゅやっ!業君遅刻ですよ!」

業「あ〜ごめん、ごめん」

殺「全く、遅れるなら連絡を下さい!心配するでしょう」

業「加賀知君」

『何ですか…』

殺「業君聞いてますか!」

業「首のそれどうしたの?」

赤羽さんが自分の首を指しながら言う

『…首?』

赤羽さんに言われ首を触る

業「赤くなってるけど、もしかしてキスマー((ガタッ

直ぐに立ち上がり教室から出る

業「…マジで…?」

気付かなかったんですけど

昨日鬼灯様に抱き締められた時ですよね…

保健室に駆け込みスマホを内カメラにして確認する

『本当にありますし…』

顔が熱くなるのがわかる

確かに昨日鬼灯様が「反省して下さい」って言ってましたけど、これの事だったんですか…

コンコン

『!?』

神崎「普君大丈夫?」

『はい』

神崎「入っても良いかな?」

『はい』

有希子さんが保健室に入ってくる

神崎「えっと…」

『…』

気まづい空気が流れる

『…これの事ですよね』

首のコレを指しながら言う

神崎「うん…」

『まさか付けられてるとは思わなかったんですよ…』

神崎「そうなんだ」

『はい…まぁ反省して下さいって言ってましたけど、コレの事とは思わないじゃないですか…』

神崎(本気で落ち込んでる…顔覆ってるから気付かなかったけど凄い耳赤い)

『というか、さっきから廊下にいる人達は何ですか?』

神崎「え?」

ガラッ

業「気付くんだ〜」

『まぁ』

渚「ごめんね普君!気になっちゃって…」

『別に、構いませんが…』

中村「やっぱし、キスマークだったんだねー」

『…気付いてたんですか?』

中村「うん」

『…』

殺「それで、加賀知君((業「それ付けたの誰?」にゅや!被せないで下さい!」

『言う必要ないじゃないですか』

業「えー教えてよ」





文字数亡くなればいいのにな(・ω・)

五十五→←五十三※2019年9月16日に訂正しました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 鬼灯の冷徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

僕日本人(プロフ) - もう、続きはないんですか! (2022年4月7日 16時) (レス) @page29 id: 68d70a3b18 (このIDを非表示/違反報告)
狐うどん - 続きを楽しみにしてます(^^) (2022年1月10日 15時) (レス) @page29 id: 36d16ee809 (このIDを非表示/違反報告)
斬鮫(プロフ) - だから、新しく買って貰っても更新出来なくなるかもしれませんが、その時は新しく小説を書き直すらしいので温かく見守ってやってください。お知らせ終わり!長々と失礼致しました (2020年8月11日 15時) (レス) id: 7ed9811e89 (このIDを非表示/違反報告)
斬鮫(プロフ) - なので僕が変わりにお知らせとして、ここにコメントさせていただきました。高校受験が合格したら新しく買って貰えるらしいので、当分更新は出来ないそうです。僕の携帯で更新したらという人もいるかもしれませんが、あの馬鹿パスワードを忘れたらしいです。 (2020年8月11日 15時) (レス) id: 7ed9811e89 (このIDを非表示/違反報告)
斬鮫(プロフ) - 「地獄の鬼が来ました」を見てくださる皆さんありがとうございます。紫蒼の友人の斬鮫と申します。実は紫蒼からのお知らせがありまして、紫蒼が使っているタブレットが故障しまして小説が更新出来なくなってしまったそうです。 (2020年8月11日 15時) (レス) id: 7ed9811e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫蒼 | 作成日時:2019年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。