検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:35,309 hit

四十四 ページ2

視点なし

鷹岡「よーし!皆集まったな!今日からはちょっと厳しくなると思うが、終わったらまた美味いも

ん食わしてやるからな」

「そんな事言って自分が食いたいだけじゃないの?」

鷹岡「まーな、お陰様でこの横幅だ」

皆の笑い声が響く

普視点

暇ですね…←鷹岡の授業が嫌でサボり中の普君

職員室に近付くと話し声が聞こえてくる

イリーナ「アンタは良いのこれで?なーんかわざとらしいのよあの男

業なんてとっととサボり決めこんでるわ」

烏間「空挺部隊にいた頃の同期だ。教官としては俺より遥かに優れていると聞いている」

イリーナ「フーン」

『まぁ僕は嫌いですけどね』

そう言いながら職員室に入る

烏間「加賀知君!」

イリーナ「アンタ授業はどうしたのよ?」

『サボりです。あの男嫌いなんで』

イリーナ「そう」

『あと、副担任』

烏間「なんだ?」

『僕は副担任の授業の方が好きですよ』

烏間「…ちゃんと授業を受けてからそういうことを言え」

『それもそうですね。では、僕はこれで、律さんとでもお話しますか…』

そう言い職員室から出る

烏間視点

加賀知君が声を出すまでいた事に気づかなかった

前にも同じ事があったが本当に何者なんだ…

イリーナ「気配が全然無かったわね」

烏間「そうだな」

イリーナ「何者かしらあの子」

烏間「…」

無言でパソコンを見る

そこで鷹岡と鷹岡が指導していたらしい人物達との写真を見つけた

写真を見ていくと先程の後ろ姿を撮影した写真を見つけた









_____________________________________________
意味不明な文になった…

分かんない人はアニメを見よ((c(`・ω´・ c)っ≡つ パーンチ

見て下さりありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

次回をお楽しみに!

追記

誤字があったので直しました

四十五→←四十三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 鬼灯の冷徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

僕日本人(プロフ) - もう、続きはないんですか! (2022年4月7日 16時) (レス) @page29 id: 68d70a3b18 (このIDを非表示/違反報告)
狐うどん - 続きを楽しみにしてます(^^) (2022年1月10日 15時) (レス) @page29 id: 36d16ee809 (このIDを非表示/違反報告)
斬鮫(プロフ) - だから、新しく買って貰っても更新出来なくなるかもしれませんが、その時は新しく小説を書き直すらしいので温かく見守ってやってください。お知らせ終わり!長々と失礼致しました (2020年8月11日 15時) (レス) id: 7ed9811e89 (このIDを非表示/違反報告)
斬鮫(プロフ) - なので僕が変わりにお知らせとして、ここにコメントさせていただきました。高校受験が合格したら新しく買って貰えるらしいので、当分更新は出来ないそうです。僕の携帯で更新したらという人もいるかもしれませんが、あの馬鹿パスワードを忘れたらしいです。 (2020年8月11日 15時) (レス) id: 7ed9811e89 (このIDを非表示/違反報告)
斬鮫(プロフ) - 「地獄の鬼が来ました」を見てくださる皆さんありがとうございます。紫蒼の友人の斬鮫と申します。実は紫蒼からのお知らせがありまして、紫蒼が使っているタブレットが故障しまして小説が更新出来なくなってしまったそうです。 (2020年8月11日 15時) (レス) id: 7ed9811e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫蒼 | 作成日時:2019年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。