検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:7,318 hit

帰り道Byもりやん ページ4

こちらは良太郎side

四葉「書類の整理やらなきゃ」

良太郎「半分やるから寄越せ」

グッと距離が縮まる2人。

四葉「あ、ありがとうございます…」

五月「四葉達、まだ帰らないのですか?」

良太郎「色々あるんだよ学級長は」

五月「私もやります」

四葉「お願い!いやぁ中々終わらなくて…」

良太郎「口より手を動かせ」

そしてサッと作業に真剣な目で取り組む良太郎。
その姿をチラッと横目に四葉が見る。

五月「あの、ここはどうすれば…」

良太郎「そこは名簿順に揃えてから間違えが無いから確認してくれ」

五月「はい…」

また五月も同様。
真剣に書類を進める良太郎は仕事の出来る男感が凄かった。

良太郎「こっち終わったからそっち手伝うわ」

四葉「あっ、はい、お願いします…」

五月の助力があり、割と早めに作業が終わる。

四葉「それじゃあ職員室に届けますね」

良太郎「俺も行く、四葉姉さん1人だと重いだろ」

五月「わ、私も行きます!」

良太郎「それじゃ、これよろしく」

良太郎はさりげなく1番重い荷物を持って行く。

四葉「なんか、良太郎さんって雰囲気変わるよね」

五月「それに、私達には軽い物を運ばせてくれましたし…」

四、五(本当に優し過ぎるよ…)

良太郎「早くしろ、早く帰って勉強したいんだ」

四、五「は、はい!」

また暁斗sideでは。

暁斗「あっ、一花姉さんちょっと…」

一花「ん?」

そう言うと暁斗は一花の頭に手を添える。

一花「え?ちょ…」

暁斗「桜の花びら、着いてたよ…一花姉さんってやっぱり結構天然?」

一花「そっ、そんなこと無いよ…」

一花は顔が赤くなり、少し下を向く。

暁斗「いや結構天然だよ?この間も寝ぼけて三玖姉さんに抱きついてたでしょ?」

一花「あ、あれは…その…」

三玖「たまにそう言う所ある」

一花「も〜、三玖まで…」

暁斗「いいんじゃない?ギャップがあって、俺は好きだよ?」

一花「え!好きって…」

暁斗「ん?」

ちなみに暁斗は全く気付いてない。

三玖「まあ、暁斗の方が天然でしょ?」

暁斗「またまたそんな」

三玖「よくTシャツとか裏表逆で来てるじゃん」

暁斗「あー、言われてみると否定出来ないのが辛いな〜」

三玖「私もそういうの好きだよ…」

暁斗「ありがと!」

これも同様全くもって気付いていない長男だった。

3つ子のイメージ画像!byチヒロ→←発展byチヒロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:五等分の花嫁 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チヒロ『幽旡』『由木』 x他1人
作成日時:2020年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。