検索窓
今日:3 hit、昨日:42 hit、合計:8,657 hit

楽器Byもりやん ページ48

暁斗「最近楽器弾いてねえな」

慎之介「確かにな、久々にやるか?」

良太郎「ふっ、仕方が無いな付き合ってやろう」

そう言うと3つ子は近くのスタジオに向かった。
実は全員、楽器は一通り弾けるのである。

暁斗 ドラム
慎之介 ギター
良太郎 ベース

慎之介「家でも出来たんじゃないか?」

暁斗「さすがに迷惑だろ、俺らだけならまだいいけど」

良太郎「まあ3人で合わせるなら妥当な判断だな」

するとそれぞれの楽器のチューニングを始めた。

暁斗「やべぇ、結構訛ってるな〜」

慎之介「まあ俺と良太郎はちょいちょいやってたけど、ドラムは家に無いからな」

良太郎「電子ドラムでも買ったらどうだ?」

暁斗「考えてみるか…」

慎之介「やべぇ、スラップ訛ってる」

良太郎「ふん、まだまだだな!」

良太郎は勉強の息抜きの間に練習したり、曲を作ったりしているとか。

暁斗「多分BPM220くらいならギリ行けるかも」

慎之介「それじゃあゆっくり目の曲2倍速とかやってみるか?」

良太郎「まじで鬼畜だなお前ら」

出来ました。

暁斗「まだスティック回しだけは鈍って無かったな」

慎之介「今年文化祭でやってみるか?」

良太郎「まあ、善処しておこう…」

暁斗「まあ頑張れよボーカル」

良太郎「うるせえ!」

大体ボーカルは良太郎である。

慎之介「でもやるならカバーだな」

良太郎「まあそうだな、ぶっちゃけめんどくせえ」

暁斗「だな、だとしたらWANIMAとかか」

慎之介「別に紅でもいいぜ?」

暁斗「シバくぞ」

良太郎「お前ら…WANIMA高いんだぞ」

慎、暁「頑張れよ!」

良太郎「お前らァァ!」

結果、負担が1番大きいのは良太郎だった。

春休みの終わりbyチヒロ→←パンケーキ屋byチヒロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:五等分の花嫁 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チヒロ『幽旡』『由木』
作成日時:2020年2月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。