検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:11,139 hit

41 ページ41

集会から数日後、俺は武道に会うために溝中に来ていた。



『ここか・・・』



校舎に入って武道を探す。



『なぁ、武道ってどこにいる?』



モ「わかんないです、あ、橘なら分かるかも・・・」



『橘?』



モ「呼んできます。」



モブが連れてきたのは、



ヒ「蓮さん!どうしたんですか?」



武道の彼女のヒナちゃんだった。



『武道知らねぇ?』



ヒ「あ、武道君なら屋上にいると思います。」



『分かった、ありがとな』



ヒナちゃんに言われた通り屋上に行くと、ダチと喋っている武道がいた。



『おー、武道』



武「え?」



山「蓮さん!この前はあざっした」



『おー、もう大丈夫なのか?』



山「はい!」



武「あのー、すみません、どちら様ですか?」



『は?』



ア「どうしたんだよ武道!蓮さんだぞ?」



武道は、まるで俺と初めて会ったかのに接してきた。



武「いやー、俺の知り合いにこんなきれいな方がいらっしゃったとは」



急にペコペコしだす武道



『・・・やっぱ帰るわ。』



武「え、用事があったんじゃ・・・」



『今のお前嫌いだわ。前と全然違う』



前の武道は少し大人っぽかった。



でも今のあいつはただのチンピラにしか見えねぇ。



振り返ることなく学校を出て家に帰った。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昼夜逆転マン3 - 天使の闇さん» コメントありがとうございます!続編です!本当に毎回コメントありがとうございます!これからも頑張って書くのでよろしくお願いします! (2022年9月20日 18時) (レス) id: b028cbeeeb (このIDを非表示/違反報告)
天使の闇 - おお!続編ですか!頑張ってください。応援ずっとしてます。 (2022年9月20日 16時) (レス) @page46 id: f7e70f3d53 (このIDを非表示/違反報告)
昼夜逆転マン - 天使の闇さん» 本当にたくさんのコメントありがとうございます!コメントを見るとやる気が出るので助かっています!そろそろ続編行くと思うのでこれからもよろしくお願いします! (2022年9月18日 16時) (レス) id: b028cbeeeb (このIDを非表示/違反報告)
昼夜逆転マン - 天使の闇さん» コメントありがとうございます!書き方でも分かりましたし天竺編に突入した時蘭ちゃんとか出てきて喜んでたので男性で蘭ちゃん推しの方はあんまりいないのでは?と思い、女性なのかなと考えた次第です。 (2022年9月18日 16時) (レス) id: b028cbeeeb (このIDを非表示/違反報告)
天使の闇 - あ…リアルは女です!書き方で分かりますかね…?ネットでは俺、僕と性別を反対にしているんです。てててててて丁寧!?嬉しいお言葉ありがとうございます! (2022年9月18日 14時) (レス) @page43 id: f7e70f3d53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昼夜逆転マン3 | 作成日時:2022年9月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。