検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,119 hit

35 ページ35

数日後



千「平和っすねー」



『まぁそんなに毎日何かあっても困るだろ?』



今度は武道と一緒に千冬の家に来ていた。



『なぁ、武道・・・武道?』



話しかけても反応しない武道



武「千冬、蓮さん・・・俺、今すげえこと思いついちまった・・・」



「『へ?/は?』」



武「不良界の頂点が見えた」



『は?何?こいつ不良の頂点目指してんの?』



千「あぁ、まぁはい。」



武「ついてきてください!」



訳が分からないままついていくと到着したのは渋谷駅。



『こんなとこに何の用だ?』



武「俺、気づいたんす。湘南純愛組!、特攻の拓、皆がすべてを教えてくれた・・・全ては神奈川にある!!」



千「は?神奈川?」



武「不良界の頂点取るには横浜のヤンキーしめりゃあいいんだよ!」



『あほってすげえな、千冬。』



千「同感っす」



千「俺パス。どうせすぐに帰ってくる未来見えてるし。」



武「おまっ!」



『頑張って来いよ、武道』



武「蓮さんまで!」



武「もういいです!」



一人で改札を通っていった武道。



『これからどうす「千冬!」



後ろから聞こえた千冬を呼ぶ声。



千「何だよ、もう怖気づい・・・え、山岸とマコトじゃん!」



武道かと思って振り返るとそこにいたのは武道のダチだった。



千「どうしたんだよその怪我!」



山「いきなり襲われたんだ赤い詰襟の集団に!」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昼夜逆転マン3 - 天使の闇さん» コメントありがとうございます!続編です!本当に毎回コメントありがとうございます!これからも頑張って書くのでよろしくお願いします! (2022年9月20日 18時) (レス) id: b028cbeeeb (このIDを非表示/違反報告)
天使の闇 - おお!続編ですか!頑張ってください。応援ずっとしてます。 (2022年9月20日 16時) (レス) @page46 id: f7e70f3d53 (このIDを非表示/違反報告)
昼夜逆転マン - 天使の闇さん» 本当にたくさんのコメントありがとうございます!コメントを見るとやる気が出るので助かっています!そろそろ続編行くと思うのでこれからもよろしくお願いします! (2022年9月18日 16時) (レス) id: b028cbeeeb (このIDを非表示/違反報告)
昼夜逆転マン - 天使の闇さん» コメントありがとうございます!書き方でも分かりましたし天竺編に突入した時蘭ちゃんとか出てきて喜んでたので男性で蘭ちゃん推しの方はあんまりいないのでは?と思い、女性なのかなと考えた次第です。 (2022年9月18日 16時) (レス) id: b028cbeeeb (このIDを非表示/違反報告)
天使の闇 - あ…リアルは女です!書き方で分かりますかね…?ネットでは俺、僕と性別を反対にしているんです。てててててて丁寧!?嬉しいお言葉ありがとうございます! (2022年9月18日 14時) (レス) @page43 id: f7e70f3d53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昼夜逆転マン3 | 作成日時:2022年9月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。