検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:11,129 hit

武道side ページ31

「何してんすか!蓮さん!」



俺の声なんて聞こえないかのように倒れたマイキー君に近づく蓮さん。



『・・・ごめんな、マイキー。』



マイキー君のあたまをなでて立ち上がる蓮さん。



『武道、次は俺だ。さっさと殺してくれ。』



「蓮さん…」



『俺は・・・疲れてたんだろうな。マイキーが道を外れないよう守るためについて行ったはずなのにこいつが三ツ谷達を殺しても何も思わなかった。いつの間にか俺も道を外れてた。』



悲しそうに笑う蓮さん



『武道、俺を殺せ。殺さないなら俺がお前を殺す。』



俺に拳銃を向ける蓮さん。



『俺はマイキーを支えるってついていったのに支えれなかった、挙句の果て殺しちまった。責任を取って俺もここで死にたい。』



「嫌・・・です。」




『殺せ。」



「殺せません」



『殺せって言ってんだろ!!』



ドンッ



直「大丈夫ですか!武道君!」



俺のほうに倒れてきた蓮さん



「蓮さん!!」



『橘直人か・・・ありがとな、多分武道は殺してくれなかったからな。』



『時間が無い。しゃべりたいことあるから聞いてくれ。』



「そんなこと言わないで・・・」



『直人、ヒナちゃん死なせちまってごめんな。武道・・・お前には何度も助けられた、今までありがとな。』



どんどん呼吸が浅くなっていくっていく蓮さん。



「蓮さん、俺過去に戻れるんだ・・・絶対にマイキー君も蓮さんも助けるから、みんなが生きてる未来になるように頑張るから・・・!!」



『確かに、お前少し不思議なとこあったもんな。武道、もし、もし本当に過去に行けるなら、皆を、マイキーを・・・助けて・・・くれ』



目を閉じる蓮さん。



「蓮さん!」



直「武道君・・・」



「直人。俺、過去に行ってくる。過去に行って必ず、必ず皆救ってくる!」



そう決意して俺はまた過去に戻った。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昼夜逆転マン3 - 天使の闇さん» コメントありがとうございます!続編です!本当に毎回コメントありがとうございます!これからも頑張って書くのでよろしくお願いします! (2022年9月20日 18時) (レス) id: b028cbeeeb (このIDを非表示/違反報告)
天使の闇 - おお!続編ですか!頑張ってください。応援ずっとしてます。 (2022年9月20日 16時) (レス) @page46 id: f7e70f3d53 (このIDを非表示/違反報告)
昼夜逆転マン - 天使の闇さん» 本当にたくさんのコメントありがとうございます!コメントを見るとやる気が出るので助かっています!そろそろ続編行くと思うのでこれからもよろしくお願いします! (2022年9月18日 16時) (レス) id: b028cbeeeb (このIDを非表示/違反報告)
昼夜逆転マン - 天使の闇さん» コメントありがとうございます!書き方でも分かりましたし天竺編に突入した時蘭ちゃんとか出てきて喜んでたので男性で蘭ちゃん推しの方はあんまりいないのでは?と思い、女性なのかなと考えた次第です。 (2022年9月18日 16時) (レス) id: b028cbeeeb (このIDを非表示/違反報告)
天使の闇 - あ…リアルは女です!書き方で分かりますかね…?ネットでは俺、僕と性別を反対にしているんです。てててててて丁寧!?嬉しいお言葉ありがとうございます! (2022年9月18日 14時) (レス) @page43 id: f7e70f3d53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昼夜逆転マン3 | 作成日時:2022年9月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。