検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,402 hit

ローズレイト・アングライド ページ14

【名前】
ローズレイト・アングライド

【性別】


【年齢】
23歳


【性格】
無気力の権化。
過激派だが攻撃する人は選ぶ。
雑な様で結構考えてる。

【容姿】
164cm
BWH
76、61、74

茶髪のミディアムヘアをツインテールにしている。
目が隠れるほどの前髪の右がわに青いメッシュが入っている

目はこげ茶色。
死んだような目をしているが目に光りがある。


【服装】
高校入学のために買っていた高校の制服。
太ももにはナイフホルダーをつけている。
制服の内ポケットには銃や実弾が仕込んである。

【能力】
Another Me=Doppelganger
もう一人自分を作れる。

欠点
10分で作った自分は消えてしまう。

自分以外は作れない。

自分が受けたダメージも複製が受けたダメージも通じている為
ダメージを受けるとかなり辛い。

そして聴覚、嗅覚、視覚も共通の為、酔いやすくなかなか使うのが難しい。

【ランク】
カルズタリングズ

【武器(護身用)】
護身用は睡眠薬スプレー
催涙スプレーのふたつ。

【サンプルボイス】
一人称:私

「私に?
そこにおいといて」

「お菓子?
べつにいらない。」

「あんた一体何が目的なの?」

「私はナカヨシする気はないから。」

【その他】
・過去
親がお金持ち。
そのため、いろんな人が友達や告白やなんやらとで彼女の周りに集まっていた。

だがある日それは彼女の財産目当てである事が発覚。
男子は自分が彼氏になったらいいご飯が食べれるとかなんとか。
女子は女子会すれば良いご飯も良い洋服も買ってくれそう

そう言っている場面を学校に登校して来た時に聞いてしまった。

そしてそこから数日経って能力に目覚めた。
色々と情報を探っていたら能力の事がバレた。
そこからは苛めに発展し、人の関係の脆さ
人の愚かさ、人の馬鹿さを思い知った。

それから人を信じず、無気力になった。

・日頃の行い
近付いてくる人には警戒心MAX
いつも寝ているように見えるが同時に目撃情報があったりする。

・日頃の扱われ方
人と接する事がないため
ない。

【関係】

藍廼・美咲→←過去に囚われし能力者:ロア・アルディ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:【募集企画】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FRISK<HERD> | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年1月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。