検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,410 hit

過去に囚われし能力者:ロア・アルディ ページ13

【名前】
ロア・アルディ
(アルディが苗字って感じですごめんなさい間違えてましたぁああああああ)

【性別】


【年齢】
15歳

【性格】
めんどくさがり屋で感情を大きく出す事がない。
良い様に言えばクール
悪く言えば冷たい。
裏切るものはすぐに落とす
超現実主義

心を許した人や困っている人には優しい。
大切な人の前ではデレることがある

上下関係を結構しっかりと保っている。
目上、年上の人にはさんを。

同年代か下ならくん、ちゃんを。

親しければ呼び捨てで。

【容姿】
156cm
BWH
85,54,79

髪は腰まであるシャンパンのストレートヘア
前髪はミディアムほどの長さで天然だが軽く巻いた状態。

目は薄い赤
肌は真っ白


【能力】
End of the World

何でもできる。
だがしかし能力自体を使うと
程度によるが少しずつ寿命が減っていく。

そのため本人も好き好んで使わない上に能力自体好いていない。

なんにでも使える

【ランク】
アルガランディア

【服装】
真っ黒ファッション。
・黒革のチョーカー
・パーカー
・スキニーパンツ
・スニーカー
・ハーフグローブ(フィンガーグローブ)着用
・ピアスが左に3つ右に1つ

【武器(護身用)】
拳銃、ポケットサバイバルナイフ

【サンプルボイス】
一人称:俺

「あぁ、そうだ。
いかにも
俺がロアだ」

「誰だ?
寝込みを襲おうとする馬鹿な輩は…」

「いい事一つあるだけマシじゃないか。
俺は別にないに等しいからな。
唯一の喜びは人間と離れられた事だ。」

「ん?どうした?
そうか、眠れないか…
大丈夫だ、安心しろ。」

【その他】
・過去
理不尽に家でも学校でも町でも軽蔑されて、暴言を浴びて、暴力を浴びて13年育った。
そのため人をごみクズのように考えていた。

・日頃の行い
今はじっと、ブラックプリズンの中でのびのびと生活している。

・日頃の扱われ方
慕われたり
喧嘩吹っかけられたりいろいろ

*バイクのニンジャに乗っている。

ローズレイト・アングライド→←美崎 葵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:【募集企画】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FRISK<HERD> | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年1月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。