検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:33,918 hit

お菓子渡し:トリエルさんへ ページ37

着いたのはRUINSの前。

「よし、トリエルさんに渡しに行こう…!!」

奥にも扉はあるので一つ目の扉を開けて少しだけ長い道を進んだ。
そして一番奥の扉に着くと、大きな声でこう言いながら扉を開けた。


「お邪魔しまぁああああああすッッ!!!!」


トリエルさんは走ってこっちまで来てくれた。

「あら、A。
よく来たわね
今日の用件はなぁに?

さぁ、立ち話もアレだし中へ入って頂戴」


トリエルさんと並んでRUINSの中を歩く。

「前回会ったのはいつだったかしら?
Aに会えて嬉しいわ。」

歩きながらそう言うトリエルさん。

「前会ったのは確か女子階の時だね
俺もトリエルさんに会えて嬉しいよ!」

俺はそう返した。
するとトリエルさんは言った。

「今日は何を食べる?
シナモンパイか
カタツムリパイか。

バタースコッチは切らしてるの。」

突然の質問に少し戸惑っていたが
カタツムリパイは出たら食べるレベルなのでシナモンパイを選んだ。

「うーん…
じゃぁ今日はシナモンパイの気分かな」

そんな会話をしていると、もう家に着いた。

「じゃぁシナモンパイを持ってくるわね
そこで座っていて頂戴」

そう言ってトリエルさんはパイを取りに行った。

その間に俺は座ってリュックの中から
トリエルさん用のクッキーとシフォンケーキを用意した。


暫くするとトリエルさんは牛乳、紅茶とパイをトレーに置いて持ってきた。

「さぁ、一緒に食べましょう!」

そう言って席に着くトリエルさんに俺は紙袋を差し出した。

「トリエルさん
コレ、いつもありがとうってことで!」

トリエルさんは一瞬固まってから言った。

「…!
中を見てもいいかしら?」

お菓子渡し:トリエルさんと→←お菓子作り:振り分ける



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , SANS , サンズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FRISK<HERD> | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2018年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。