検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:33,928 hit

No PAPYRUS生活 ページ26

「はぁ…
パピルス居ないとなんとなく寂しいよね」

テレビを点けてMTT Talk Showを見ながら言った。
するとサンズは少しだけ考えて言った。

「…パズルの最後のピースが見当たらねぇ感じだな」

確かにそんな感じだ。
重要な何かが足りないんだけど見当たらない感じ。

「そうそう
まぁいいや、適当に資料でも見ておくか」

昔の研究資料とかを見るのが好きなのだ。
元々本の虫である俺とサンズは資料に目を通したりするのが大好きだったのだ。

「久しぶりに俺も見るか」

少し目を細めて言うサンズはなんかかっこよかった。



俺の部屋に行って結構な数の資料を見る。

「どれから読もうか…」

サンズが手に取ったのは結構新しい方の資料。


「俺は思い出を振り返りながら資料見ようかな」

そう言うとサンズは
「俺もそうしようか」と言って手に持っている資料を戻し
ベッドの下に座る俺の隣に座ってきた。

ぱらぱらとページを捲りながら思い出を語る。

「この頃ってさ
かなり初めの方だから資料もなんかつたない感じだよね」

文字の配列や図などを指でなぞりながら言う。

「ああ
俺もAもやり方が良く分かってなかったしな」

あの頃のことを一緒に思いだす。

「見様見真似って感じで」


語っていれば「そんな事もあったなぁ」
「懐かしいなぁ」なんて思う事がかなりあった。

おかげで楽しかったし暇も潰せた。


「よし、休憩しよう」

二人で一緒にベッドに寝転んだ。

No PAPY生活:Happy time→←罰(買い物):グリルビーズから帰宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , SANS , サンズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FRISK<HERD> | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2018年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。