検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,600 hit

(  '-' )ノ)`-' )〈4話!! ページ4

はい!前回のあらすじ( ̄・ω・ ̄)


はっはっは!日向と影山ざまぁねぇなぁ!!
罰ゲームは何にしようかなぁー??←

そんなことはいいから早く本題に入れって??
はい、入ります。すいません。( ˙ー˙ )















澤「もうそろそろ、音駒と青葉城西、梟谷も着くころだろう」

あ「まだかな〜♪」


あ、あそこに赤いジャージの





?「よぉ、烏野の主将さん」ニッコォ

澤「やあ、音駒の主将さん」ニコォ

あ「お?お?←」



菅「おい、やめろって大地」

?「やめんか、クロ!」ゲシッ



黒「いたっ、なんだよ挨拶しただけだろ?夜久」

夜「どう見たってそうは見えなかったよ、どうもすいません汗」

菅「こちらこそ汗」

あ「the、おかん!!」



孤「やほ、日向」

日「研磨!!」



?「へいへーい!メガネ元気か!!?」

月「メガネって。」

ぷぷ、メガネww


?「木兎さん失礼ですよ」

木「ごめんごめん、赤葦ー」

赤「謝るなら、月島くんに」

木「すまん!!」

月「あ、はい。」

あ「ひゃっry「「うるせぇ」」さーせん/(^o^)\」


?「やっほ〜♪なになに?俺をおいて楽しくしないで混ぜてよー」


うっわ!でたぁぁああああ!隠れたい、だけど岩ちゃんいるし…



?「おい、クソ川うろちょろすんじゃねぇ」

あ「やはり、いけ…めん…!!!ぐはぁ」

及「え!なんで岩ちゃんなの!!?なんで及川さんじゃないのー?!」



あ「うざい、ちゃらい、くそ、ごみ、岩ちゃんのほうが紳士」

岩「ぉ…あ、ありがとう…//」




及「及川さん泣いちゃうっ!!!」

あ「あ、泣くならその端っこらへんで泣いて、邪魔だから←」

及「ひどい!」



だって、じゃまだもん



澤「そろそろ、練習始めるぞー」

「「はーい/うぃーす」」




あ「あ、今日の夜みんなで肝試ししよう!うん!!」




澤「まぁ、久しぶりにそうゆうのも楽しそうだな」

菅「みんながいいならいいけど…笑」



及「Aちゃんが行くなら!」

あ「私は岩ちゃんが行くなら!」

岩「俺は別に」

あ「やった!」


木「へいへいへーーい!!」

赤「まず、練習を頑張りましょう」

あ「よし!楽しくなりそう」

(  '-' )ノ)`-' )〈5話!!→←(  '-' )ノ)`-' )〈3話!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:はいきゅー , ホラー , 結斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結斗(プロフ) - もふマリちゃんさん» アドバイスありがとうございます!! (2015年3月3日 20時) (レス) id: 24d53745b8 (このIDを非表示/違反報告)
結斗(プロフ) - あっ!皆さんすいません!今後気おつけます!!! (2015年3月3日 20時) (レス) id: 24d53745b8 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろぷりん(プロフ) - オリフラは外した方がいいですよ (2015年3月3日 17時) (レス) id: 5bae197680 (このIDを非表示/違反報告)
もふマリちゃん(プロフ) - オリフラ外そうね〜?あと「」にしたらどうでしょうか? (2015年3月3日 17時) (レス) id: 97be863851 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - オリフラは外しましょう。違反報告される可能性があります (2015年3月2日 21時) (レス) id: 6af37569cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結斗 | 作成日時:2014年9月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。