検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:58,489 hit

ページ7

糸巻「あっ!出てきた」

〜廊下〜

伊吹「おーい。志摩ぁ(ニコッ)っておい!シカトすんなよ
おーい。1人で何やっちゃってんの?Aの見舞い
にも来ないで下手な似顔絵なんか書いちゃってさ?
バレバレ〜(ニコッ)」

志摩「お前を奥多摩に帰すよう隊長に進言してきた。
あっ。なんならAも連れてけ。お前と仲良く2人
で騒ぎながら事件解決したらいい」

伊吹「はっ?」

志摩「俺さ任されてたんだよ。お前の進退を。
しかもAの子守りも疲れた。拓也さんが居ないからと思って一緒に居たけど目を覚ますか分かんねぇしメロンパン好きすぎるし煩いしさ。
だから9月の異動の時期からは外れてAと一緒に奥多摩で…ぐっ!?(殴られ)」

伊吹「お前。俺に喧嘩売ってんだよな。だったら
買うぞコラっ。来いよ。
ふざけんなよ?Aの子守りに疲れた?
目を覚ますか分からねぇから俺と一緒に?
だったら遠慮なく奪ってやるよ!あぁ?なぁ。
見舞いにも来ねぇで何様だてめぇ」

志摩「だったら殴る前に言えよ」

伊吹「じゃあ殴り返せよ。いつもみたくAの事に
なったら言い返せよ(胸ぐら掴み)」

志摩「結構です。離せよ」

伊吹「…俺に取られて後悔すんなよ(睨み)」

志摩「…しねぇよ」

糸巻「大丈夫ですか?」

志摩「すみません。ありがとう!」

〜船の上〜

久住「…似とらん。目悪いんとちゃう??
トラップ見え見え下手くそか。
誰がこんなもん踏むねん」

男「Hey!こんなの今まで誰も作ったことないよ」

久住「出来たん?最新のドラッグ(ニコッ)」

男「Oh.Yeah!You are Try?(やってみるか?)」

久住「やらんやらん!こんなもんなやる奴はアホや」

〜マンション〜

・・ピンポーン・・

伊吹「おいレック!小島弓快!!おい開けろ。
お前がな志摩となんか企んでることは分かってんだよ
なんとなくな。居留守使わず開けろ。おらっ」

管理人「あのっ。あのっ!」

伊吹「はい?あっあぁ。すみません。あの警察です。
1102の小島弓快なんですけど」

管理人「今朝出ていきましたよ」

伊吹「はっ?」

管理人「収入が無くなって家賃が払えないそうです。
行先までは聞いてませんけど」

伊吹「くっそー。行動はえぇな。ったく。俺かよ。
あっ。ありがとうございました(ニコッ)」

〜店内〜

店員「いらっしゃいませ。」

志摩「…(手あげる)どうよ」

レック「順調に拡散されて順調にアクセスが増えて
おかげで情報が集まってきた」

【スマホケースを探してます!!】

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 星野源 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 楽しく読ませていただきました。今度伊吹寄りも描いて欲しいです! (2022年2月18日 0時) (レス) @page50 id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - たくさんのリクエストを書いていただきありがとうございました!ヤキモチやきの可愛い志摩さんをありがとうございました! (2020年10月30日 20時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 瑠璃さん» すみません!今のリクエストで49なので最後の話は皆さんに感謝の気持ちを伝えますのでたくさんのリクエストありがとうございました(*^ω^*) (2020年10月30日 19時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 瑠璃さん» コメントとリクエストありがとうございます!後2話でお話がいっぱいになりますね(*^^*ゞ (2020年10月30日 19時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - ありがとうございます。完成した話を読めるの楽しみにしています!ページがどれくらいでいっぱいになるかわからないですが。リクエスト可能でしたら投稿したいと思います。リクエスト宜しくお願いします。 (2020年10月30日 0時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年10月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。