検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:58,491 hit

ページ6

伊吹「え?隊長変わったら
無くなんの?」

糸巻「新しい隊長が不要と思えば」

志摩「4機捜も危ない」

伊吹「え?」

志摩「4機捜は元々、桔梗さんが1機捜と同時に運用
するって言う形で設立した。お荷物だと思えば直ぐに
消滅」

糸巻「あっ!そうだネット上で妙なの見つけて
似顔絵なんですけど」

伊吹「似顔絵?」

桔梗「志摩。ちょっといい?」

志摩「はいっ」

糸巻「同じ話かな?」

伊吹「ねぇねぇ。似顔絵って?」

糸巻「あぁ。ネット上に久住の似顔絵が出回ってるん
です」

伊吹「あぁ?警察から漏れたってこと?
んなわけねぇだろ!(糸巻の首に腕巻き)」

糸巻「痛い痛い。もぅ。それが奇妙なことに成川の
証言から作った似顔絵とは別の似顔絵なんですよ」

〜隊長室〜

桔梗「これ何だろ(画面みせ)」

志摩「まぁ。本物を流したら機密に触れますからね」

桔梗「志摩がやったの?」

志摩「まさか。んなわけないでしょ。
この下にくっ付いてるURLなんですか?(指さし)」

桔梗「糸巻がクリックしない方がいいって。
ウイルスが仕掛けられてる可能性がある」

伊吹「……(志摩を見て)」

糸巻「誰が何のためにこんな事をしてるのか」

伊吹「なぁ糸巻ちゃん。
仕事の資料で色んな物集めてるって言ってたよな?」

糸巻「はい」

伊吹「悪い物たくさん(ニコッ)」

志摩「話はそれだけですか?」

桔梗「九重から伊吹の様子が心配だって連絡が来た。
久住を殺しかねない勢いだって。志摩が付いてれば
大丈夫だと思うけど」

志摩「野生のバカ…奥多摩に帰しますか」

桔梗「え?」

志摩「まだ保留だったでしょ。伊吹に機捜の適正が
無かったら帰す。隊長もそう言ってましたよね。
新しい隊長が来たら進言して人事異動して貰いましょ

桔梗「Aにはなんて言うの?あの子が目を覚ました時、伊吹が居なかったら不審に思うわよ。それに
志摩。1回もAの見舞いに来てないって陣馬さん
が不安に思ってた」

志摩「…こんな時に彼女だ何だって恋愛にうつつ抜かしてられないでしょ。いつ目が覚めるか分からない奴の為に時間割いてられませんよ(笑)」

桔梗「…本気で言ってるの?」

志摩「俺はいつだって本気ですよ。大体、疲れました
拓也さんの妹ってだけで俺に懐かれて隣で騒いで
メロンパンだなんだって。子供のお守りなんて
ゴメンなんですよ」

桔梗「…なら今後一切Aに近づかないで」

志摩「桔梗さんは ゆたかいるからお守り得意ですし
尊敬しますよ(笑)」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 星野源 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 楽しく読ませていただきました。今度伊吹寄りも描いて欲しいです! (2022年2月18日 0時) (レス) @page50 id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - たくさんのリクエストを書いていただきありがとうございました!ヤキモチやきの可愛い志摩さんをありがとうございました! (2020年10月30日 20時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 瑠璃さん» すみません!今のリクエストで49なので最後の話は皆さんに感謝の気持ちを伝えますのでたくさんのリクエストありがとうございました(*^ω^*) (2020年10月30日 19時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 瑠璃さん» コメントとリクエストありがとうございます!後2話でお話がいっぱいになりますね(*^^*ゞ (2020年10月30日 19時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - ありがとうございます。完成した話を読めるの楽しみにしています!ページがどれくらいでいっぱいになるかわからないですが。リクエスト可能でしたら投稿したいと思います。リクエスト宜しくお願いします。 (2020年10月30日 0時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年10月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。