検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:58,479 hit

ページ44

〜遊園地〜

A「…み。一未!」

志摩「!?…何かあった?」

A「それはコッチのセリフだよ(ニコッ)
疲れた?」

志摩「いや。大丈夫。
そんなことよりお化け屋敷行くぞ(手ひき)」

A「えっ!?や、やだぁぁぁ!」



A「うぅ…怖かったぁぁ(泣)」

志摩「泣きすぎだろ…(クスッ)」

A「だ、だって最強に怖かったんだもん!」

志摩「ハイハイ(クスッ)
ほらっ。腹も減ったし飯食いに行くぞ(手繋ぎ)」

A「えっ!?最後に観覧車乗ろっ!」

志摩「あっ。忘れてた…」

A「えぇ!観覧車こそメインイベントなのに!」

志摩「わりぃ…」

A「一未…大丈夫?なんか調子良くなさそうだよ

志摩「あっ?大丈夫だよ。ほらっ。早く観覧車乗るぞ

A「うん(ニコッ)」

〜観覧車〜

志摩「やべぇ…プロポーズが頭にありすぎて観覧車
忘れてた。伊吹とかに絶対言えねぇ(ボソッ)」

A「わぁ!ねぇ見てみて一未!
あれがメリーゴーランドであっちはお化け屋敷に
ジェットコースターだよ。綺麗だね(ニコッ)」

志摩「だな(ニコッ)あぁっ好きだ(Aみてボソッ)
ふぅ。なぁA」

A「なに?一未(キョトン)」

志摩「聞いて欲しいんだけど…」

A「えっ?なに急に改まって(ニコッ、姿勢正す)」

志摩「俺は…Aが好きだし愛してる(Aをみて)

A「えっ!?あっ…う、うん////
Aも好きであ、愛してます(恥ずかしくて下向き)

志摩「…(クスッ)」

A「あっ。笑った(ムスッ)」

志摩「相変わらず可愛いなって思っただけだよ(ニコッ)」

A「…で。話ってなに?(拗ねる)」

志摩「拗ねるなよ。大事な話なんだから(ニコッ)」

A「大事な話?わ、別れ話とか?(涙目になり)」

志摩「そうそうわかr…はっ!?」

A「…で。なんでよ(涙流し)い、やだぁ…」

志摩「お、おいっ!ちょっと泣くなって!!
だいたい何で別れ話なんだよ」

A「うぅ…よくドラマとかであるでしょ?
相手の人が好きだけど離れなくちゃ行けない理由があって最後の思い出にとか…もぅ長くないから…とか」

志摩「お前!はぁ…ドラマの見すぎだろ。
俺は例え離れなくちゃ行けない理由があっても
Aから離れないし後勝手に殺すな!(頭こつき)」

A「いたっ(目つぶり)でもでも!…くんが(ボソッ)

志摩「えっ?誰って!?」

A「この前…伊吹くんが志摩はあぁ見えてモテる
からって私には関係ないかって言ってくれて」

・→←瑠璃さん リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 星野源 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 楽しく読ませていただきました。今度伊吹寄りも描いて欲しいです! (2022年2月18日 0時) (レス) @page50 id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - たくさんのリクエストを書いていただきありがとうございました!ヤキモチやきの可愛い志摩さんをありがとうございました! (2020年10月30日 20時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 瑠璃さん» すみません!今のリクエストで49なので最後の話は皆さんに感謝の気持ちを伝えますのでたくさんのリクエストありがとうございました(*^ω^*) (2020年10月30日 19時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 瑠璃さん» コメントとリクエストありがとうございます!後2話でお話がいっぱいになりますね(*^^*ゞ (2020年10月30日 19時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - ありがとうございます。完成した話を読めるの楽しみにしています!ページがどれくらいでいっぱいになるかわからないですが。リクエスト可能でしたら投稿したいと思います。リクエスト宜しくお願いします。 (2020年10月30日 0時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年10月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。