検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:58,493 hit

ページ5

レック「ネットの集合地なら探せる。
でも探してる事が久住本人にバレるかも」

志摩「そこなんだよなぁ」

レック「久住にバレず注目を集める方法は…
俺のアカウントが使えないとなると注目を集めるの
からして難しい」

志摩「注目…注目…久住の似顔絵晒してきたみるか」

〜ファミレス〜

TV【また警察が出動したらしいんですよ。嘘の情報を信じて本当かって…】

桔梗「何言ってんだ!」

麦「警察が行かなかったら行かなかったで大問題の
クセにね!」

桔梗「大問題!」

ゆたか「新しいの貰ってくる(ニコッ)」

桔梗「ネットに出回ったハムちゃんの情報消して
貰えるように動いてるけど完全に消えるか分からないって…」

麦「ふーん」

桔梗「ふーんって」

麦「幼稚園の面接も受かってまた働ける。
外でこうしてご飯も食べられる!拓也さんやA・
桔梗さんのおかげで日常が過ごせる事に感謝してるの
だから…早く目を覚まして一緒に出かけたいの(ニコッ)
この後お見舞い行かなきゃ(ニコッ、涙目)」

桔梗「泣かないの(ニコッ)」

麦「だってぇ…拓也さんみたいに居なくなっちゃったらって不安で(涙流し)」

桔梗「拓也なら追い返すわよ。
Aにはまだ早いから来るなって(ニコッ)」

麦「うん!(ニコッ)」

〜社内〜

桔梗「今回の件で私個人が必要以上に注目を集め
無用な憶測を呼ぶ自体となりました。
警察は権力を持つ組織だからこそ信頼性を損なうことがあってはならない。その為1機捜と4機捜の隊長を
退くことに決めました。機捜初の女の隊長って事で
反対する人もいたし風当たりもあった。だけど皆さんは私の年齢や性別に関わらず良き警察官として
最高の仕事をしてくれた。この1年半の皆さんの働きに心から感謝します。この半月は特に多くの試練が
ありました。
牧野・西、復帰して戻って来てくれてありがとう。
それから今ここには居ませんが4機捜の隊員
寺光A。彼女は4機捜を立ち上げの時に私が隊員
として優秀だと思い呼びました。兄の拓也は3機捜の
時に陣馬さんと3人で組み自由奔放で明るくて…
疑う事を知らない。そんな性格が兄譲りでそっくりで
違う所は怖がりで寂しがり屋な所かも知れません。
そんな彼女に幾度となく救われました。
そんな彼女がこのような状況にある事は無念です!
私の志は皆さんが引き継いでくれると信じてる
これまでどうもありがとう」

志摩「……」

伊吹「……」

糸巻「残念です。スパイダーを作ったのも桔梗隊長
なのに」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 星野源 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 楽しく読ませていただきました。今度伊吹寄りも描いて欲しいです! (2022年2月18日 0時) (レス) @page50 id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - たくさんのリクエストを書いていただきありがとうございました!ヤキモチやきの可愛い志摩さんをありがとうございました! (2020年10月30日 20時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 瑠璃さん» すみません!今のリクエストで49なので最後の話は皆さんに感謝の気持ちを伝えますのでたくさんのリクエストありがとうございました(*^ω^*) (2020年10月30日 19時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 瑠璃さん» コメントとリクエストありがとうございます!後2話でお話がいっぱいになりますね(*^^*ゞ (2020年10月30日 19時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - ありがとうございます。完成した話を読めるの楽しみにしています!ページがどれくらいでいっぱいになるかわからないですが。リクエスト可能でしたら投稿したいと思います。リクエスト宜しくお願いします。 (2020年10月30日 0時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年10月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。