検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:58,494 hit

ページ39

鉄「どうせ志摩さんも遊びでしょ?
ここに来るまでに数名の女の子が
はしゃいでましたよ?
今日は志摩さんや伊吹さんが居るんだ!
告白しようかなぁ?って。いや。別に俺は貴女方が
誰と何番目に付き合おうがどうでもいいんです。
妹が無事なら!」

伊吹「えっ…そんな事言ってくれる子居るんだ(ニコッ)

九重「満更でもない顔しないで下さいよ」

伊吹「いや。嬉しくない?付き合わないけど(ニコッ)」

九重「はぁ…」

志摩「他の子が何処で何を話してようが
俺はどうでもいいです。俺は!彼女の仕事の真剣さや
優しい眼差しや雰囲気・ふとした時の笑顔に
惹かれたんです。俺には彼女が居ないとダメなんです

鉄「だったら彼女が危険に晒されたら貴方は…!?」

志摩「彼女の為なら喜んで命を差し出せるし・拳銃も
容赦なく引けます」

鉄「はぁ…わかりました。」

志摩「えっ?」

鉄「交際は認めます。ただし!貴方のことでAが
泣くようなことがあれば速攻で別れて貰いますから。
貴方も仕事上…命や行動は大切にして下さい」

志摩「!?…はい。ありがとうございます!」

A「あれ?お兄ちゃんどうs…!?」

鉄「A!(ギュウ)」

A「ち、ちょっと!お兄ちゃん苦しいよ!」

鉄「ごめん。いやぁ親父の件でお礼に来たんだよ」

A「!?…そっか(ニコッ)ありがとうお兄ちゃん!」

鉄「後…良い彼氏だな(ボソッ)」

A「えっ!?えぇ!!」

志摩「ごめん(口パク)」

陣馬「流石は志摩だな(ニコッ)」

志摩「いや。お兄さんの溺愛には勝てません(ニコッ)」

[完]

瑠璃さん リクエスト→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 星野源 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 楽しく読ませていただきました。今度伊吹寄りも描いて欲しいです! (2022年2月18日 0時) (レス) @page50 id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - たくさんのリクエストを書いていただきありがとうございました!ヤキモチやきの可愛い志摩さんをありがとうございました! (2020年10月30日 20時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 瑠璃さん» すみません!今のリクエストで49なので最後の話は皆さんに感謝の気持ちを伝えますのでたくさんのリクエストありがとうございました(*^ω^*) (2020年10月30日 19時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 瑠璃さん» コメントとリクエストありがとうございます!後2話でお話がいっぱいになりますね(*^^*ゞ (2020年10月30日 19時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - ありがとうございます。完成した話を読めるの楽しみにしています!ページがどれくらいでいっぱいになるかわからないですが。リクエスト可能でしたら投稿したいと思います。リクエスト宜しくお願いします。 (2020年10月30日 0時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年10月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。