検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:58,492 hit

その後 ページ33

Aナレ【あの日あの事件から
数ヶ月が経ち世間も穏やかな日常を
取り戻した。
私もお腹の子も無事に退院し
一未も伊吹と一緒に404として頑張って
市民の平和を守ってくれてます。
ただ未だに分からないのは…久住さんの行動だけ
あの日お兄ちゃんを知ってるって言って
近寄ってきて私を傍に置いときたかった理由だけは
未だに分からない。でも…悪い理由じゃないって
思ってる。少なくともお兄ちゃんと久住さんが
一緒に居た時間は良い時間だったって思うから】

〜自宅〜

志摩「A。そんな窓際に居たら身体冷えるぞ」

A「あっ。一未起きた?おはよう(ニコッ)」

志摩「おはよう。人の話聞いてたか?
身体冷やすな(パーカーかける)」

A「ふふっ。ちゃんと聞いてたよ!
一未パパは心配症ですね?(お腹に話しかけ)」

志摩「お前が心配かけるような行動をするからだ!」

A「ごめんなさい(ニコッ)」

志摩「A謝る気ないだろ」

A「謝る気はあるよ!ちゃんと(ニコッ)」

志摩「謝る気があるやつは自分から謝る気があるって
言わない。ふぁー。ねみぃ」

A「早く顔洗ってきて!
一未は今日も朝から仕事なんだから(ニコッ)」

志摩「ハイハイ(洗面所いき)」

A「よしっ!完璧(ニコッ)」

志摩「何作ってんの?(後ろから覗き)」

A「お弁当!
なんか伊吹くんがお弁当作ってほしいってメールが
あってね?ちょうど一未の分も作る予定だったし
良いかなぁ?って」

志摩「いやいや。伊吹の分まで要らないだろ。
何が良いかなぁ?だよ。はぁ…優しすぎんだよマジで

A「えっ!?ご、ごめん…」

志摩「謝らなくていいけどさぁ。はぁ俺だけの特権
だったのに」

A「でも!一未のはちゃんと伊吹くんとは違って
小さいメロンパン付きだから」

志摩「メロンパン付き…メロンパン…うん。
ありがとう」

A「あんまり嬉しそうじゃない…(ムスッ)」

志摩「いや。嬉しいけどメロンパンって子供じゃない
からさ(クスッ)」

A「あーあー。ハイハイ。どうせ私は子供ですぅ
(ムスッ)」

志摩「悪かったって。拗ねんなよ(クスッ)」

A「だってかずm!?んぅ…」

志摩「チュッ…(キスし)機嫌直せよ(離れ)」

A「なっ!?か、一未のバカぁ///
早く仕事行って!」

志摩「わかった。そうだA」

A「なに?」

志摩「今日の検診気をつけてな?」

A「うん!一未も気を付けてね(ニコッ)」

志摩「んっ。行ってきます(ニコッ)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 星野源 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 楽しく読ませていただきました。今度伊吹寄りも描いて欲しいです! (2022年2月18日 0時) (レス) @page50 id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - たくさんのリクエストを書いていただきありがとうございました!ヤキモチやきの可愛い志摩さんをありがとうございました! (2020年10月30日 20時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 瑠璃さん» すみません!今のリクエストで49なので最後の話は皆さんに感謝の気持ちを伝えますのでたくさんのリクエストありがとうございました(*^ω^*) (2020年10月30日 19時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 瑠璃さん» コメントとリクエストありがとうございます!後2話でお話がいっぱいになりますね(*^^*ゞ (2020年10月30日 19時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - ありがとうございます。完成した話を読めるの楽しみにしています!ページがどれくらいでいっぱいになるかわからないですが。リクエスト可能でしたら投稿したいと思います。リクエスト宜しくお願いします。 (2020年10月30日 0時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年10月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。