検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:58,497 hit

瑠璃さんリクエスト ページ25

〜結婚式場〜

真礼「あっ!A〜(手振り)」

A「真礼〜!
今日は本当におめでとう(ニコッ)」

真礼「こちらこそ(ニコッ)」

A「旦那さんは?」

真礼「隼一は今親友が来てるから挨拶に行ってる」

A「そっかァ(ニコッ)
でも。ホントに綺麗だね(ニコッ)」

真礼「Aこそ結婚はまだなの?」

A「私は…まだかな?(ニコッ)」

真礼「志摩さん、カッコイイのにね(ニコッ)」

A「うん(ニコッ)」

真礼「あっA。私、向こうに挨拶行ってくるね?

A「うん(ニコッ)わっ!?すみません!」

志摩「いえ。こちらこそ…って」

A「一未なんでいるの?」

志摩「それはコッチのセリフだ。なんでAこそ」

A「私はね。新婦の親友だから(ニコッ)
一未は?」

志摩「俺は新郎の親友だから…」

A「そっか!じゃあ凄いね!
一未の親友と私の親友か結婚するなんて(ニコッ)」

志摩「そうだな(ニコッ)…(Aをみつめ)」

A「ん?一未どうかし…クシュン」

志摩「そんな薄着するからだ。ほらっ(上着貸し)」

A「だって…せっかく親友の結婚式なんだし
オシャレしてお祝いしたいじゃん」

志摩「わかるけどAが風邪引いたらその子は
責任を感じるだろ?」

A「まぁ…一未の言う通りなんだけど(シュン)」

志摩「だから写真撮影の時以外は着とけ。なっ?」

A「うん!わかった(ニコッ)」

志摩「…ホントにスタイルいいよな(ボソッ)」

A「一未何か言った?(キョトン)」

志摩「えっ?いや。なんも…(顔背け)」

A「そっか(ニコッ)」

隼一「かーずみ(ニコッ)」

志摩「隼一か。もぅ挨拶周りは終わったのか?」

隼一「終わったよって…この子は?」

A「わっ!?は、は、初めまして!か、かずっ…
じゃなくて志摩さんのか、彼女をやらせて貰ってます
(頭下げ)」

隼一「あはは(笑)めちゃくちゃ面白いじゃんww」

志摩「はぁ。色々と可笑しかったぞ。
それに緊張しすぎ」

隼一「そうだよ!俺なんかに緊張しなくていいって!

志摩「そうだな。コイツの言う通りだ。
隼一 なんか に緊張する必要はない」

隼一「あっ!俺が言うのはいいけど一未に言われると
腹立つー!」

A「ふふっ。仲良いんですね(ニコッ)」

隼一「まぁな(ニコッ)」

志摩「ドヤ顔すんなよ…」

A「ふふっ(ニコッ)あっ。一未ネクタイ曲がってる」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 星野源 , MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 楽しく読ませていただきました。今度伊吹寄りも描いて欲しいです! (2022年2月18日 0時) (レス) @page50 id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - たくさんのリクエストを書いていただきありがとうございました!ヤキモチやきの可愛い志摩さんをありがとうございました! (2020年10月30日 20時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 瑠璃さん» すみません!今のリクエストで49なので最後の話は皆さんに感謝の気持ちを伝えますのでたくさんのリクエストありがとうございました(*^ω^*) (2020年10月30日 19時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 瑠璃さん» コメントとリクエストありがとうございます!後2話でお話がいっぱいになりますね(*^^*ゞ (2020年10月30日 19時) (レス) id: 2487e8b58c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - ありがとうございます。完成した話を読めるの楽しみにしています!ページがどれくらいでいっぱいになるかわからないですが。リクエスト可能でしたら投稿したいと思います。リクエスト宜しくお願いします。 (2020年10月30日 0時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年10月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。